2009年08月23日

日曜日の午後★BOSSAとアロマに癒される時間

皆様 こんにちは toutouです♪

日曜日の午後になりました。 皆様はどんな時間をお過ごしでしょうか?
Salon de beauté tou・touでは BGMにBOSSA
ビリー・ジョエルのJust The Way You Are 「素顔のままで」
Milk Bossa Presents Marcelaというアルバムの中の1曲です。



ボサノバの入門として 聞きなれたカバー曲をチョイスすると 魅力にはまります。
店内では BOSSA 沖縄のアーティスト ナオミール・・・と
心地よい音楽に浸り 癒されすぎな午後です。

今日のアロマは プチグレン ビターオレンジの葉や枝からとれる精油です。
スッキリと気分をリフレッシュしながら ちょっとだるい日曜の午後には
ぴったりのアロマかな?とチョイスしました。

日曜日の午後★BOSSAとアロマに癒される時間


咲き落ちたプルメリアの花 ちょっと元気がないですが
まだ綺麗で 香りがあるので 小さな小鉢にいれてみました。
こんなことが 嬉しくてちょっぴり幸せな時間をすごしています。



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

古いんですが・・・
セルジオ・メンデスの
「マシュケナーダ」いかがですか?
と。
宜しかったら、SADEを、
お聞きになってみて下さると、嬉しい。

花なら、地味だけど
ガーデニアが好きです。
あと、フルールちゃん!!
Posted by TYCOON&Co. at 2009年08月24日 04:36

こんにちは♪

SADEは 「Smooth Operator」
ありきたりの選択ですが 
初めて聞いたとき 痺れました♪

ブログ上に SADEを見たとき
嬉しかったり TYCOONさんに似てるなぁと思ったり(^^♪

今 YouTubeで 久しぶりに
「Smooth Operator」聞いています。

ガーデニアの豊潤な香り!たまりません。
フルールのイメージでパフュームを作るとどんな香りでろうと
ガーデニアの香りを思い出しながら
考えてしまいました(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年08月24日 12:03

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE