2009年08月29日

Salon de beauté tou・tou★水へのこだわり

皆様 こんにちは toutouです♪

毎日「お昼のラジオ放送」な気分で 12時前後ブログUPしているのですが
今日は 遅くなりました。美声を想像してお楽しみください?(^^ゞ

土曜日の午後を皆さんは いかがお過ごしでしょうか?
当スタイリストは テディのNEWバリエーションをトリミング中です。
甘すぎない 大人のファッショナブルな装いの傍へ・・・
そんなコンセプトで仕上げています。
夜にでも ご紹介できると思います。ご覧いただければ嬉しいです。

今日の音楽は「マンマミーヤ」より
楽しい ミュージカル! メリル・ストリープにはビックリでした。

You Tubeより


Salon de beauté tou・touのこだわりのひとつ 「水」について
水道水の残留塩素の問題気になっています。
人体への影響も多いようで メディアも取り上げることが多いですね。
飲み水、皮膚への影響 髪の毛への影響もあると言われています。

Wikipediaより



気にしすぎることも 危険かもしれませんが
わんちゃんに対して 少しでも影響が考えられる水の使用は
「大切な家族」を心を込めてケアしたいという願いがある私たちにとって
取り除きたい 問題の一つだと思います。
 
シャンプーで使用する水は 塩素除去をしています。
そして マイクロバブルシャワーで毛穴の奥まで洗浄できるように
排水される水も 水質汚染に繋がらない分解率の高いシャンプーの使用。
ご来店の わんちゃんの飲み水は「麦飯石の水」を使用しています。
わんちゃんと自然に優しさを Salon de beauté tou・touのコンセプトです。
皆様の ご来店心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(サービス内容)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ミュージカル映画「マンマミーヤ」姉が大好きでよくBGMとして流していますよ。

犬に贅沢をさせてない日々なので、サロンで日ごろできない贅沢を味わせたくなります(*^^)v
アロママッサージもはなちゃん癖にならないかなぁ~

「麦飯石の水」は、美味しかった~。
Posted by fortune at 2009年08月29日 16:56

Fortuneさん こんばんは♪
「マンマミーヤ」 久々のミュージカルのMY HITでした♪

ABBAって今聞いても いい音楽だと思います。

犬にとっての贅沢は 飼い主さんと一緒に過ごす時間ですよ。
愛情いっぱいのFortuneさんのご愛犬は
贅沢な時間をたっぷりお過ごしですね(^^♪
Posted by tou.tou at 2009年08月30日 00:01

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE