2009年08月31日

毎日更新目標★日付変わっちゃう危険な時間に更新♪

皆様 こんばんは toutouです♪

この時間に一日の更新 初体験です。
開始当時から 毎日更新を目標に掲げているので 超危ない時間です(^^ゞ

なんだか のらない日もあるもんだと 思いました。
気をまた引き締め直さなきゃと 心に誓いましょう♪

毎日更新目標★日付変わっちゃう危険な時間に更新♪



以前から 足元にワンポイントアクセが欲しかったのですが
Fortuneさんが メイド風チョーカーに合わせて 造ってくれました。
いや~ん かわいい(^^♪ と ついつい親ばかっぷりを発揮!
足元に 何かするとカジカジするかなぁと思っていましたが
全然 気にならない様子で スリージエずっとつけています♪

毎日更新目標★日付変わっちゃう危険な時間に更新♪


こんな感じの ペアの綿素材で 皮膚や被毛に優しいチョーカー&ブレス
皆様の わんちゃんにいかがでしょう?

お遊びで 飛男くんの 頭にも付けてみました。
毎日更新目標★日付変わっちゃう危険な時間に更新♪


かわいい~と思いましたが 何かに似ているとずっと考えたところ
クリスマスでお馴染みの チキンのレッグに付いている飾り?っぽくないですか?
それともお腹がすいた 私の妄想でしょうか?
今日の夕食は チキンにしようかしら? でも飾りはないですけどね(;一_一)

明日からは 9月ですね。何か新しいことにチャレンジしたい気持ちです。
何をしたいかは 思いつかない・・・

明日は ティエーラの またまたペットコンチのご紹介(多分)
結構 コンチネンタル・クリップに近い感じの仕上げでご紹介しますね。
プードルのカット お楽しみいただけたら嬉しいです。
では また明日 ブログに遊びに来ていただけますように・・・

今日も あと1時間 皆様 楽しい夜をお過ごしくださいませ♪



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

私は毎日更新ができない・・・姉に頼んでも「いやだ~」と断られ・・・腰痛で座るのもやっとこさの状態なのに・・・・
毎日更新している人をみると「すごい!!」と思います。

書きたいけど、うまく活字にできないときとか、文書がまとまらないことが多いですが、私も毎日更新を目指していこうかなぁ~

飛男くんの頭は、よかった!!別の使い道があると発見!!

あ~可愛い!!
Posted by fortune at 2009年09月01日 00:00

カフ、って
日本製は、なかったと思います。

これ、絶対ブレイクしそう。
Posted by TYCOON&Co. at 2009年09月01日 00:29

町子も下手に義務づけているので
結構つらい時あります^^;

町を歩かないと1日2本だとすぐに
ネタ切れになっちゃう(笑)

本当は1日1本くらいでのんびりと
書く方がいいと思いますよ~。

ただでさえtou-tou様のブログは
内容がびっしり詰まった力作ばかりなのだから。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月01日 01:44

Fortuneさん こんにちは♪
毎日更新したり たまに更新したり
人それぞれのペースで♪
でも、チェリー&はな&クロ Fortune WAN'Sの画像
そして アクセと爆笑記事?楽しみにしていますよ♪

飛男の 頭はすっごくいい感じですね(^^♪
美味しそうに見える罠もありますが(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月01日 09:41

TYCOON&Co.様 こんにちは♪
「カフ」そうですね♪
なんて 言うんだっけ?と思い浮かばず
「ブレス」にしましたが・・・
「カフ」と言われ なるほど!さすがです♪
cuteにもeleganceにもなり
トイ・プードルには ぴったりだと思います(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月01日 09:45

町子さん おはようございます♪

上のコメントに こんにちは♪と書いて
今更 朝だと気付いたtoutouです(^^ゞ

のんびり更新したいなぁと 思いますが
これでも 結構 のんびり更新のつもり・・・

書きたいことが 多くて 
記事として 生み出すことが
出口でつまっちゃってる感じ?です。
モチベーションを保つために
1ヵ月の目標を立てています。
最初の1カ月は 100記事3,000PVで目標達成できました♪
2ヶ月目も 同じ目標ですよ!
あと45記事くらいで PVは達成しています。
読んでくれて 感謝の気持ちでいっぱいで 
幸せ者の toutouなのです。

町子さんの 記事のように
心がほんわりする 記事を書くことができればと
憧れの「中の町の中」なのです(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月01日 09:53

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE