2009年09月11日

ありがとうございます★1万PV達成しました♪

皆様 こんばんは toutouです♪

パパメイアンが 手入れ不足の庭にいくつか蕾をつけています。
また その蕾を一輪 店内に飾りました。

ありがとうございます★1万PV達成しました♪



TI-DAブログを初めて もうすぐ2カ月になります。
わんちゃんの健康の事や トリミングについてなど ちょっとお堅いブログ
そんな印象で 多くの方の目に触れるブログではないだろうなぁと思っていました。

昨日のPVを見て??? 明日もしかして10,000PV達成?
一、十、百・・・ 子供のように 何度も数えてしまいました(^^ゞ

こんなに早く 10,000PVを達成できるとは 本当に思っていませんでした。
最初の1カ月 100記事3,000PVを目標に 何故かわからないけど決めていました。
今月まで 同じ目標でチャレンジ中ですが・・・記事は微妙なライン(>_<)

自分で記念のPVを踏みたいような 踏みたくないような罠に♪
でも 気にしない事に決めて パソコンの前に行かないようにしていました(・.・;)

何気なく 管理画面TOPを見ると
ありがとうございます★1万PV達成しました♪


ああ!ぴったんこだぁ♪ 誰かわかんないけど キリ番おめでとうと
呟いちゃいました!(^^)! パソコンと喋るって変な気分です♪
しかも 記念に画像まで残す 徹底ぶり(^^ゞ

たまに落ち込んでいる日や ブログ記事を書く怖さを感じたりする事もあります。
でも コメントを残して下さる 皆様の温かい気持ちに励まされ
足あとを残して下さる方に励まされ・・・ 足あと見るんですけど
お店だし わんちゃんを飼われていたら宣伝みたいだし・・・と
変に遠慮してしまい 未だに足あとから飛ぶことができずにいます。
たまに辛口なのに 失礼のないようにと気を使う小心者の所もあったりします。
守りたい!と思うことには 超強気なんですけどね(ーー;)

毎日 遊びに行かせてもらっている大好きなブログから 元気をもらっています。
右のリンクから 皆様も 是非ご覧になって下さいませ♪ 私のパワーの源です!!

これからも ちょっとお堅い?ブログかもしれませんが(たまに柔らかい?) 
わんちゃんの事を中心に 情報発信できればいいなぁと思っています。
遊びに来ていただいている方に 感謝しながらブログ頑張らなきゃと思います!(^^)!
これからも 宜しくお願い致します<(_ _)>

ちなみに 最初のバラの画像は 自分でお祝いに飾っちゃったのです(^^ゞ



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

おめでとうございます (V)o¥o(V)
すごい勢いで上り詰めてますね。
犬のこと・アロマのことなどがすべて勉強になることだし、ちょっと気晴らしの記事も面白いから♪ 
私もtou.touさんブログから元気もらっているので、今後も記事アップに期待しております(*^_^*)

今度は20,000PV目標ですね!(^^)!
応援してま~す(*^^)v
Posted by fortune at 2009年09月11日 19:23

おめでとうございます^^
こんなに気合いの入ったブログを
町子は他に知りません。
次の一万はきっとあっという間に来ますよ♪

tou-tou様と知り合えて
町子もとても多くの刺激をもらっています。
ネットという不確実な媒体を通して
出会っていますが
とても良い出会いをしたと思っています。

これからも素敵なブログをどんどん書いてくださいね

町子はtou-tou様のブログの大ファンです
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月11日 23:50

tou.touさん、今日もお疲れ様でしたッ♪
10.000PV達成、おめでとうございます(^-^*)/
・・・実はワンちゃんが苦手で(子供の頃、追いかけられて怖い思いをした事があって(苦笑))、なかなか近寄れないでおりますが、tou.touさんのブログを通して、tou.touさん達を信頼しきって気持ち良く寛いでいる可愛いワンちゃん達の表情を見ていると、凄く癒されます♪
イメージキャラクターのワンちゃんも大好きッ♪
これからも、ドンドンお邪魔させて頂きまぁ~すッ゚。(*^▽^*)ゞ
Posted by museemusee at 2009年09月12日 00:57

Fortuneさん こんばんは♪
20,000PV 目指したいですね~
というか こんなに見られているんだぁと
正直びっくりですよ?

Fortuneさんの コメント楽しくて
元気をもらってます♪
本当にありがとうございます<(_ _)>
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月12日 00:59

町子さん こんばんは♪
ありがとうございます<(_ _)>
気合い入ってますか?
情熱感じてますか?なんて♪

町子さんに お会いしてから
ブログに遊びに行くことも
コメントをやりとりすることも
とっても楽しいです(^^♪

町子さんが 中の町を中心に
沖縄市全体のために
無欲で活動されている姿に
私達も刺激を受けています。
町子さんからの パワーで
今 私達に何ができるかとの思いが
以前より 強くなっているのを感じます。
コメントを書きながら 熱くなっちゃった♪

そうそう ←町子節まねっこ(^^ゞ
私たちこそ 町子さんのブログ&お人柄の大ファンです(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月12日 01:06

museeさん こんばんは♪
町子さんのコメントで1号&2号がいるのはご存知でしょうか?
実は 1号は同じ理由で わんちゃんが超苦手でした(^^ゞ

今やわんちゃんのプロフェッショナル?に
なっているという驚きの事実なんですよ~

苦手でも MY DOG'Sの画像で
癒し効果があるのなら嬉しいです(^O^)

それと イメージキャラクターは
1号作なんですが
このコメントを呼んで
「うふふ♪嬉しい!!わたくし作なんです♪」と
こんな夜中に 叫んでいますよ(^^ゞ
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月12日 01:12

tou touさま
おめでとうございます!!
2か月で10,000PVですか~
やはり、ペットを愛する方々や
tou touさんを愛する方々が多く
いらしゃるのですね。

僕もtou touさんのブログと出会って、
嬉しく感じております。

僕も7月からスタートし、ドキドキしながら
アップすることも多々ありますが、
tou touさんのように、みなさんから
愛される店舗そして愛されるブログを
目指し、日々頑張らなくてはいけませんね。
っていっても、店舗は準備中で
もう少しでオープンできそうです。
(あっ、こんなことコメントして申し訳ございません。)
Posted by ジュプン/jepun at 2009年09月12日 12:13

ジュプン様 こんにちは♪
あっ チュラマッパギ?
インドネシア語 あってますか?
おはようって意味だったでしょうか(^^ゞ

ありがとうございます。
10,000という数 クリックして下さった方
ひとつひとつ大切に感じています。
自分クリックもあるけど(;一_一)

人の心が繋がって 愛される店舗やブログになると思っています。
思いを伝えることって難しいですが
正直な心で向かえば そのうちなんとかなるかなぁと思います。

店舗OPEN前で お忙しい中
コメントありあがとうございます<(_ _)>
あと一息ですか?
残暑(沖縄は盛夏?)厳しい中
お身体にお気をつけて 頑張って下さいませ。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年09月12日 13:13

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE