2009年10月03日

各地での楽しいイベント★皆様はどちらへいかれますか?

皆様 こんにちはtoutouです♪

今日は各地で楽しみなイベントがたくさんありますね♪
ちょっぴりお天気が心配なのですが(>_<)
晴れて中秋の名月も眺めたい そんな気分の午後です(^^♪

さて 私の大好きなブログからのイベント情報です。

読谷村で開催のWhat a Wonderful World!! 09(わったぁわんだふるわーるど)
素敵なネーミングの音楽イベント♪
MONGOL800や小田和正さんなどを中心に 沖縄のミュージシャンが参加されます♪
詳しくは 沖縄lovelog様 そしてaroma healing Fairy rose様のブログをご覧ください(^^♪

コンベンションセンターでも 未来映像OKINAWAが開催!!
若き映画監督 TI-DAブログ「楽しい生活」で監督自らのご紹介 ご確認ください♪

さらに沖縄市の美里公園で 第26回福祉まつりが開催されます。

各地での楽しいイベント★皆様はどちらへいかれますか?



臨時駐車場は 美原小学校 美咲特別支援学校 無料送迎バスを運行
こちらも 楽しい音楽イベントやバザー ふれあい動物園などイベント目白押しです♪
詳しくは 中の町の中様のブログでどうぞ♪

なお 福祉祭りでは フードドライブが開催されます。
賞味期限1ヵ月以上 常温保存可能な未開封の食材を募集しています。
皆様のご家庭で お中元などにいただき食べる予定がない食材を
お持ちになるといいと思います!(^^)!

さぁ 各ブログへ詳細をご確認後 楽しいイベントへ繰り出して下さいね♪
今日、明日のTI-DAブログは イベントへ行きました♪という記事がいっぱいだといいですね♪





同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE