2009年10月03日

第26回沖縄市福祉まつり★フードドライブ明日まで開催♪

皆様 こんばんはtoutouです♪

今日は サロンを2時間ほど閉め第26回沖縄市福祉まつりへに行ってきました。
フードバンクセカンドハーベスト沖縄への食材を持っていくことも目的のひとつでした。
一時閉める時に ご来店されたお客様へ今回ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

第26回沖縄市福祉まつり★フードドライブ明日まで開催♪



皆様からの善意の食材を 児童養護施設を中心にボランティアでお届けしています。
精力的に活動をなされて 頭が下がる思いです。

第26回沖縄市福祉まつり★フードドライブ明日まで開催♪

 

明日までフードドライブを開催しています。
食材をご提供できるかたは 是非お持ちになれればと思います。

第26回沖縄市福祉まつり★フードドライブ明日まで開催♪



食材のお礼にと コスモスの種を頂きました。明日にでも お庭に蒔いてみましょう♪

第26回沖縄市福祉まつり★フードドライブ明日まで開催♪



こちらは いただいた資料です。ゆっくり読まさせていただきます。

第26回沖縄市福祉まつり★フードドライブ明日まで開催♪



福祉まつり会場では さまざまなボランティア団体の活動報告や
お子さんが楽しめる ふれあい動物園や遊び広場などもあり
多くのご家族連れで 賑わっていました。

第26回沖縄市福祉まつり★フードドライブ明日まで開催♪



明日の10:00~17:30まで 美里公園で開催されています。
多くの方が足を運ばれますようにと願います。

ジューシー100円~ 50円のもあるよ~と 元気で大きな声にひかれて
買って食べました♪ 大変ご馳走さまでした!(^^)!  



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE