2009年10月11日

お洒落WANS&KIDS★ファーアクセ♪お出かけ&記念写真

皆様 こんにちは toutouです♪

久しぶりに 「Fortune」アクセサリーのご紹介です(^^♪

お洒落WANS&KIDS★ファーアクセ♪お出かけ&記念写真



特に女性なら きっとわかると思いますが 髪を切ったり 念入りにお化粧したり
素敵なお洋服を着たり お洒落するとお出かけしたくなります。
お出かけするために お洒落をするほうが正しいかもしれませんね(^^ゞ

お洒落WANS&KIDS★ファーアクセ♪お出かけ&記念写真



よし!!今日はお洒落してお散歩やドッグカフェに行くぞ!!と
わんちゃんにも 気合いをいれることも楽しいと思います♪

お洒落WANS&KIDS★ファーアクセ♪お出かけ&記念写真



明るい笑顔で 「今日は とってもかわいいね♡」とわんちゃんに微笑みかければ
言葉は通じなくても 心は敏感に感じ取るわんちゃん達です。
嬉しそうな優しい笑顔を見て お洒落してお出かけして楽しいと感じていると思います(^^♪

お洒落WANS&KIDS★ファーアクセ♪お出かけ&記念写真



ただ 気をつけたいのが コテコテしすぎて重く体に負担にならない事や
無理して着けない事 カジカジ好きなわんちゃんにはのみ込まないように注意するなど

MY DOG'Sは 小さな頃から首輪よりアクセサリーを着ける機会が多かったので
飛男は お洋服もマフラーもかなり好きなじぃさんになっています。

お洒落WANS&KIDS★ファーアクセ♪お出かけ&記念写真



さて 飛男が着けているアクセサリーは3点セットになっています。
首用ファーチョーカー ヘア用ファークリップ お花のヘアクリップ

わんちゃん用と特別に限定していません。
小さな女の子にも 同じように着ける事が出来ます♪
子供達のパーティーシーズンのお洒落アイテムとしても大活躍しそうです(^^♪
大人の女性にも 首用をブレスにチェンジしてcuteなアクセサリーになります♪

トリミングサロンや わんちゃんOK写真館にもおすすめの3点セットです♪
3点すべてに 天然石♪ キャッツアイやローズクオーツなど豪華な仕上がり。
お洒落わんちゃん&KIDSに おすすめです!(^^)!
ちなみにヘア用ファーは 携帯ストラップにしてもcuteなのです♪



同じカテゴリー(アーティスト作品)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

と~び~が、すごいモデル犬に見えてしまう!(^^)!
綺麗に映る角度とか、わかっていそうだし!!
なんでも着こなしちゃうと~び~ですね!

可愛いと~び~!待っててねぇ~!
Posted by Fortune at 2009年10月11日 23:00

ワンちゃんのお顔が、おしゃれしてうっとりと、良い表情になってるッ(*゚∀゚*)!
やっぱり、ワンちゃんもおしゃれをすると、嬉しくなっっちゃんですか~?
人と同じなんですねッ(*'▽'*)/☆゜’
Posted by museemusee at 2009年10月11日 23:15

Fortuneさん こんばんは♪
飛男くん 最近モデルは嫌らしい・・・
ふわふわだけが嬉しいみたい(^^ゞ
もう ふわふわ着けたら
そのまま眠たいっぽいのです。

かなりのふわふわフェチな飛男です(^^♪
飛男も Fortuneさんのこと待ってますよ♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月11日 23:51

museeさん こんばんは♪
結構 お洒落好きだと思いますよ♪
特に ふわふわ系は大好きです!!

わんちゃんは 遊びながら
楽しい私達の顔を見て
楽しそうにしますよ(^^♪
撮影中も 側で私も~って
邪魔する子もたくさんいて大変です(>_<)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月11日 23:54

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE