2009年10月17日

OPENから2カ月を終えて★木々も私達も成長中です♡

皆様 こんばんは toutouです♪
慌ただしい毎日の中 OPENから3ヶ月に突入する日を忘れていました。
8月14日の前日にいきなりTI-DAブログで OPEN告知をしました。
TI-DAブログを通して知り合ったFortuneさん 町子さん
お祝いに駆け付けてくれて 本当に嬉しい1日でした(^^♪

その日から2カ月しかたっていなく ようやく3カ月目に入ったのには正直驚いています。 
随分前のような気がしているのに・・・ きっと1日1日喜びや感動を感じているからでしょうか。

OPENから2カ月を終えて★木々も私達も成長中です♡



OPENした頃の 看板を彩る鉢植えです。今見るとさびしげな感じがします。

2カ月でシャンプーやトリミングに いらしてくれたわんちゃんは 再来店も含めて15頭
はなちゃん beadちゃん マロンくん mocoちゃん あずきくん&ひじきちゃん
クロくん チャーリーくん キビトくん ステラちゃん らっきぃちゃん

わんちゃん達の名前を書きながら なんだか涙が出てきました。
ご来店いただいたオーナー様とわんちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

2,3日前のブログに書いたように 年内のご来店は 0頭の予想でした。
2カ月で15頭は多いか少ないかは 店舗事情などで変わってくると思います。
でも 私達には十分すぎる来客数だと思っています。

OPENから2カ月を終えて★木々も私達も成長中です♡



私達の わんちゃんへの想いは深く 毎日MY DOG'Sと過ごしながら
まだまだ 成長していかなければと考えています。

トリミング技術だけではない ケアができるように願いながら過ごしています。
その想いがわんちゃんへと伝わり 「楽しいサロンへお出かけ」と思ってくれて
楽しそうな姿を見る事が 私達のなによりの幸せなのです。

2枚目の看板を彩る鉢もだいぶ成長しました。
私達も一緒に少しづつ成長していければと思っています。

シャンプーやトリミング以外でも 遊びに来ていただきました多くの方々
優しい言葉をかけていただいたり 楽しい時間を一緒に過ごしていただいたり
遊びに来てくれたわんちゃん達にも 深い感謝の気持ちを伝えられたらと思います。

プルメリアの鉢植えが もう持てないほどの大木になる日まで
そして 新しい木々達を迎えても 日々成長できるように頑張りたいと思います。

Salon de beauté tou・tou そしてMY DOG'S TI-DAブログともども宜しくお願いたします。

最近 ひっそりとブログランキングに参加したのですが
気がついた方がいらっしゃるのか ポチっとしていただいているようでありがとうございます。

わんちゃんへの健康やケア情報などの記事を 県内外の多くの方に読んでいただきたいので
↓↓↓ ポチっとして頂きましたら 嬉しく思います<(_ _)>


 



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

あっと言う間だったでしょう。
慌ただしい毎日だと思いますが
頑張ってくださいね。
2人の思いがお客さんに伝わっていると思います。可愛いワンちゃんに素敵なお客様との
出会い楽しみですね。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年10月17日 19:10

non×のんさん こんにちは♪

あっという間の気もするし
ゆっくい過ぎた気もするし
無事2カ月が過ぎ ほっとしています(^^♪

わんちゃんとの出会いを 
これからも大切にしたいと思っています。
優しいコメントありがとうございます♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月18日 11:31

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE