2009年10月27日

ゴールデンMIXのパールくん★シニアケアはゆっくりと

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は ゴールデンMIXのパールくんがトリミングでご来店してくれました♪
パールくんは11歳のシニア世代 大人しい男の子です(^^♪

ゴールデンMIXのパールくん★シニアケアはゆっくりと



お顔つきは パピーの印象を残したパールくんです。
少しシャイな所があり 爪切りなど部分的にイヤイヤする場所がありました。
シニアへの施術は素早く丁寧にが基本です。施術自体は素早くできても
イヤイヤするわんちゃんに無理やりすることはできません。

ゴールデンMIXのパールくん★シニアケアはゆっくりと



イヤイヤした時は 無理をせず 気持ちが落ち着くのを待ちます。
パールくんも途中でお休みしながら 時間はゆっくりとケアしていきました。
シニアへのケアは 施術時間は素早く そして無理をしない事と改めて感じました。

ゴールデンMIXのパールくん★シニアケアはゆっくりと



ドッグアロマは 皮膚を清浄し蚊やダニよけ効果の高く皮膚に優しい配合にしました(^^♪
お出迎えのアロマはタンジェリン 優しいオレンジ系のアロマはわんちゃんにおすすめです。
パールくんはアロママッサージが大好きな様子で 大きい体でお膝抱っこも大好きでした。

パールくん 外を眺めてオーナー様を待ったり 店内を散策したりと楽しそうでした♪

ゴールデンMIXのパールくん★シニアケアはゆっくりと



シニアへのケアの大切さを再確認した パールくんのトリミング。
オーナー様がお出迎えの時 大きくジャンプする姿が シニアとは思えないほどでした。
本日は ご来店誠にありがとうございました。
また パールくんと楽しい時間を過ごせるようにと願っています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

auau(わんちゃん)はシニアになっても可愛いですよね。

って、生物は年齢を重ねると違う魅力が増していくものだと思います。

ケアも回数や時間を重ねより良いものになるのでしょうね。

ほのぼのとして癒されました。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年10月27日 19:52

tou-touに遊びに行きたいなぁ
だけど今日はこれからライブハウスモッズなのです。

では行ってきます。
で・・レスどうするの町子…^^;;(大汗)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月27日 21:37

アッパーレさん こんばんは♪
auauは何語でしょう?
ちなみにアウアウかしら?鳴き声からきてるのかなぁ♪

赤ちゃんの時も可愛いけど
年齢を重ねると魅力も重ねますね(^^♪

MY DOG'S達もシニア期やシニア期にさしかかりが多いけど
常に健康で長生きして欲しいと願っています。
ケアすることで 愛情をかけ
さらに愛されるわんちゃんになること
伝えていけたらと思っています。
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月28日 01:01

町子さん こんばんは♪
もしかして 町子ライブですか?
花束持って 見に行ったのに(笑)
まだ 年末カウントダウンライブあきらめていませんよ(*^^)v

BAR10street祭りで 
町子さんのミニライブが聴けるかなと期待しています♫

で レスどうなっているか確認に行かなくては!!
私達のレスは 後回しでいいですよ♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月28日 01:04

tou-tou様が書き込む前にダウンして寝てしまいました(笑)

昨日のライブもなかなか良かったです^^
モアリズムってバンドでした。

今日ももうたくさんたまってしまった。
どんどんひずみが大きくなります。

今日は那覇に行くので
レスを返せません(;▽;

あぁ~どつぼる~~~~
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月28日 12:47

町子さん こんばんは♪
ダウンしていたのはコメントしたあと
気づきましたよ(^^ゞ

眠たかったら寝る!!と1号
食べたかったら食べる!!2号より
食う寝る遊ぶは大切です♪

ライヴも楽しかったようで♪
いつかライブも一緒に楽しみましょうね(^^♪

まだ那覇なのでしょうか?
お帰り気をつけて下さいね・・・
このコメントを見るのは
帰ってきたからなのですけどね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2009年10月28日 23:47

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE