2009年12月04日

12月のバスパウダーはちょっぴり贅沢★ローヤルゼリー配合

皆様 こんばんは toutouです♪

明日から 12月の「わんちゃん楽しいお風呂でふっわふわ」バスパウダー発売開始です。
当初バスフィズタイプを予定していましたが 高品質なローヤルゼリー配合の為
パウダータイプに変更になりました<(_ _)>

12月のバスパウダーはちょっぴり贅沢★ローヤルゼリー配合



冬に乾燥しがちの皮膚によい配合にしました。はちみつの恵みいっぱいなバスパウダー
ローヤルゼリーエキスや蜜ろうなど 保湿効果の高いちょっぴり贅沢な配合です。
ほんのり甘いはちみつの香りがメインの香りになります♪
もちろん アロマエッセンシャルオイルも配合しています(^^♪

12月のバスパウダーはちょっぴり贅沢★ローヤルゼリー配合



価格は20gで100円です♪ お風呂を楽しんでほしい願いがあり低価格でご提供します♪
ふっわふっわの仕上がりになりますよ♡ しっかりドライヤーをしてあげて下さいね♡
スリッカーを使用すると よりふんわりサロンな仕上がりになります(^O^)

アロマ温浴がオプションメニューに!! 明日より開始します♪

使用方法は わんちゃんのサイズに合わせたたらいなどに お湯を入れ
バスパウダーをよく溶かします。わんちゃんが半身浴程度の水量にして下さい。
そしてかけ湯をしながら 5分~10分くらい入浴させて下さい。

今回のバスパウダーは とても優しい感じの仕上がりです。
私自身も手に試したのですが 乾いた手にパウダーを軽くすり込みお湯で流したところ
2時間前に洗った今でも 手がつるっつるです♪でも あくまでもわんちゃん用です(^^ゞ



同じカテゴリー(Dog articles)の記事

Posted by tou.tou at 17:45│Comments(2)Dog articles
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

今回も購入します!!
前回入れたとき、毛並みの違いがすごいわかったので、今回も試したいです!!
それも今年の垢を落としてフワフワ仕上げにしたい♪♪

すいません、スリッカーってなんでしょうか?
ブラシのことかな?

人間用にも使いたいほど、贅沢なバスパウダー!!
我が家の犬たちは、幸せ者です♪♪
Posted by Fortune at 2009年12月04日 19:15

Fortuneさん こんばんは♪

毛並みが違いましたか?
MY DOG'Sも違います(^^♪
ふわふわしすぎで カットできないんですが(^^ゞ

スリッカーは ブラシの種類ですね♪
あの剣山みたいなものですよ(^^♪

人は手で違いを感じるかもしれませんね。
これで わんちゃんを入れた後は
すべすべな手になりますからね♡
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月04日 23:00

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE