2009年12月12日

UKで最も売れたクリスマス・ソング★ハーブティーで瞳キラリ

皆様 こんにちは toutouです♪

今日も素敵な青空が広がっていますね(^^♪ 楽しい週末をお過ごしでしょうか?
街はイルミネーションがきらめき 年末の華やいだ雰囲気が美しいと感じています。

久しぶりにお昼に YouTubeより
過去10年UKで最も売れたクリスマス・ソング・トップ10が発表されNo.1に輝いた
バンド・エイド20「Do They Know It's Christmas」(2004年) お楽しみください♪


さて最近 よく眼精疲労に・・・ 老化現象まっしぐらでしょうか(>_<)
「眼精疲労の緩和★アロマで眼精疲労と肩こり撃退レシピ」とアロマを活用しています。
それプラスで素敵なハーブティをご紹介♪

UKで最も売れたクリスマス・ソング★ハーブティーで瞳キラリ



先日 大好きなTI-DAブログ「aroma healing Fairy rose」のmusee様からのプレゼント
綺麗なルビー色に輝く ハーブティーです♪ 飲みやすくて酸味がほど良く美味しいです♡

UKで最も売れたクリスマス・ソング★ハーブティーで瞳キラリ



ブルーベリー&カシスのフレイバーなので 「ん?眼にいいかしら?」と試したところ
眼の奥の痛みもスッキリしました♪ 即効性はないと思いますが
アロマも併用しているので 私には即効で効きました♪ 
今日も ずきずき眼の奥が痛くて これからアフタヌーンティーを楽しみます(^O^)

特に女性におすすめのハーブティーです。「aroma healing Fairy rose」でお求めください♪

UKで最も売れたクリスマス・ソング★ハーブティーで瞳キラリ



こちらは先日 お仕事の忙しい中 大好きなTI-DAブログ「中の町の中」の町子様より♪
忙しい時だからこそ 訪ねて下さり 癒し効果があるサロンなのだと感じてしまいます。
美味しいケーキを頂きながら 忙しさからの解放的な楽しい時間を過ごしました。

musee様 町子様 お心遣いありがとうございました。とても美味しかったです♪

さて 楽しい週末の午後です。皆様の週末がお天気に恵まれ楽しい事を願いながら
お仕事頑張りたいと思います!(^^)! なにかと忙しい毎日でパタパタママの音楽が
頭の中でぐるぐる エンドレスで流れているtoutouなのです(^^ゞ

過去10年UKで最も売れたクリスマス・ソング・トップ10

1.バンド・エイド20「Do They Know It's Christmas」(2004年)
2.ダークネス「Christmas Time (Don't Let The Bells End)」(2003年)
3.ポーグス「Fairytale Of New York」(1987年)
4.マライア・キャリー「All I Want For Christmas Is You」(1994年)
5.Bo Selecta「Proper Crimbo」(2003年)
6.カスケイダ「What Hurts The Most/Last Christmas」(2007年)
7.ワム!「Lat Christmas」(1984年)
8.The Idols「Happy Xmas (War Is Over)」(2003年)
9.Tweenies「I Believe In Christmas」(2001年)
10.S Club Junior「Puppy Love/Sleigh Ride」(2002年)



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こうやって見ると美味しそうですね^^
当日はおなかいっぱいで
一切れしか食べられませんでした。
次回はがっつり食べに行きます。
町子のBGMもまさにパタパタママですが
たまにはロマンチックにクリスマスソングも
いいなぁと思ってしまいました^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月12日 13:51

町子さん こんにちは♪

切り口がイマイチ納得できない
ケーキが可哀そうな画像です(>_<)

小さな一切れでしたから
心残りが とってもおありでしょうね(ー_ー)
がっつり食べて下さい←ケーキおねだりしてる?(笑)

お互いパタパタママがエンドレスですが
クリスマスソングもたまにはいいものですね♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月12日 16:13

tou.touさん、こんばんは♪
ハーブティーを素敵にご紹介下さり
ありがとうございます♪
ご存じだとは思いますが、
ブルーベリーに含まれている
”アントシアニン”って成分が目に良く、ただ、V-Cと同じ水溶性なので、
一日に必要な量を超えて摂取した分はおしっこで体外へ排出されてしまいます。
なので、目への効果は毎日飲むと良いらしいです♪
私も最近始まっているので(え、何が???って、あれよあれッ◎眼が)、アントシアニンを欲してしまします(笑)
Posted by museemusee at 2009年12月13日 01:35

museeさん こんにちは♪

飲みやすくて美味しいハーブティーでした♪
毎日飲んでいますよ!! いまも入れてきました(^^♪

以前は酸味がちょっぴり苦手でしたが
やっぱり アントシアニンを体が要求しているようで
酸味も味わい深くって美味しいです♡

あれはあれで・・・
あれの初期は 目の奥が痛いのかしら?
すっごく痛いんで 目がしょぼしょぼしちゃいます。
あれは やっぱり痛い?(笑)
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月13日 15:38

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE