2009年12月13日

Salon de beauté tou・touの心地よい時間★夜のサロン

皆様 こんばんは toutouです♪

私の心地いい時間 Salon de beauté tou・touで静かな時が流れています。
スタイリストがトリミング中に コームをテーブルに置く音がコツンと響きます。

通常のトリミングテーブルはゴムなどが貼られていますが 手作りの木の温もりのまま
木製のトリミングテーブルの上なので 優しい響きと共に心地よさが伝わります。
この音が私のSalon de beauté tou・touで一番好きな音なのです。

Salon de beauté tou・touの心地よい時間★夜のサロン



夜のSalon de beauté tou・touの看板です。メインストリートから一歩下がった住宅街にあり
派手な灯りの看板は控えています。トリミングサロンやペット美容室とも書いていず
人の美容室やエステサロンなどと思われて ご来店された方もいらっしゃいます(^^ゞ

Salon de beauté tou・touの心地よい時間★夜のサロン



1枚目はフラッシュを使用していますが 2枚目は実際の明るさです。
夜のサロンはかなり暗い 怪しげな何のお店かわからない状態です(;一_一)
しかも このミニ噴水のライトアップは手動なので そそっかしい私はよく忘れてしまいます。
閉店時に外へ出て「あ~また真っ暗(>_<)」と毎日のようにつぶやいてしまいます。
沖縄市のGEO美里店の駐車場裏から 小さな灯りが見えたらそこがサロンです♡

Salon de beauté tou・touの心地よい時間★夜のサロン



昨日「新しい電話帳です」とハローページとタウンページが届きました。
店舗用に新しく電話を引いたのですが 電話帳に掲載すらしていません(^^ゞ
ブログを始めた頃に 記事にも書いたのですが Salon de beauté tou・touのéが表記できない
それは納得したのですが eに変えてもフランス語なので掲載はカタカナでと言われ
店名ってとても大切だと感じているので 掲載は見送りました。

「店舗なのに掲載しないんですか?」と電話口で何度も言われちゃいましたけどね(^_-)-☆
何のお店かもわからない 電話帳にすら載っていない怪しいトリミングサロンですが
きっといつの日か 多くのわんちゃんに愛されるサロンと成長してくれたらと思います。

★チワワ・ロングコート   ★Mダックス・ロングコート
 シャンプー 2,500円     シャンプー 3,000円
★トイ・プードル       ★ミニチュアシュナウザー 
 シャンプー 3,500円     シャンプー 3,500円
※上記以外の犬種はお手数ですがお電話にてご確認ください。
※毛玉が多い場合は追加料金を頂く時があります。500円~
※毛先などを整えるカットはご要望になり、お気軽にお声かけ下さい。追加料金はありません。

★チワワ・ロングコート        ★Mダックス・ロングコート
 シャンプー&トリミング 3,500円  シャンプー&トリミング 4,000円 
★トイ・プードル            ★ミニチュアシュナウザー
 シャンプー&トリミング 5,000円  シャンプー&トリミング 5,000円
※上記以外の犬種はお手数ですがお電話にてご確認ください。
※毛玉が多い場合は追加料金を頂く時があります。500円~

Salon de beauté tou・tou アロマが香る癒しの空間
沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00
※12月23日、30日の水曜日は休まず営業しています。
 只今、年末のご予約受付中です。



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

残念ながら小さなあかりが
車が止まっているとほとんどみえません(><
町子は黒の軽自動車が止まっているところ
そこがtou.touだと教えます(笑)

でもわかりにくくてもたどり着ければ
そこは癒しの空間。
多くの人にたどり着いてほしいです^^
Posted by なかの町子 at 2009年12月13日 23:22

町子さん こんにちは♪

小さすぎる灯りなので
見えるほどではないですね(>_<)

GEO美里店があるので
案内しやすいですが・・・
グルグル回ったと言われる方も(^^ゞ
いずれ何かを考えなきゃですね♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月14日 12:30

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE