2009年12月24日

おねだり上手★トイ・プードルのマロンくんと楽しい時間♪

サブブログ「Salon de beauté tou・tou Vol.1
お客様わんちゃんカテゴリー別でご覧いただけます。
成長記録やカットスタイル集として お楽しみいただけましたら嬉しいです。


トイ・プードルの可愛い男の子マロンくんのご来店の様子&お写真は
おねだり上手★トイ・プードルのマロンくんと楽しい時間♪」へ移動しました。
クリックでお楽しみ下さい♪



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

キラキラした目…
しっかり支持を仰いで、素敵!

男らしいわ~♪♪
Posted by tokuchantokuchan at 2009年12月24日 23:49

本当にtoutouに来るわんちゃんたちは
toutouが大好きですね^^
みんな心待ちにしている感じ。

今年もたくさんのわんちゃんたちに
素敵な時間を与えてくれたtoutou

来年はもっとたくさんのわんちゃんに
toutouでの極上の時間を味わってほしいです^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月25日 11:34

tokuchanさん こんにちは♪

マロンくんは キラキラ瞳が素敵です♡
毎回 瞳を輝かせて遊んでくれて
それが私達の喜びになっています(^^♪
男の子らしい しっかり者ですね♪
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月25日 12:31

町子さん こんにちは♪

わんちゃんが大好きなサロンを目指し
楽しんでくれているわんちゃんを見て
幸せな時間を過ごしている私達です♪

今年会えた素敵なわんちゃん達
来年も多くのわんちゃんと出会える事を願い
わんちゃんのケアをしっかりとできるよう
また気持ちを新たに頑張らなきゃです!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月25日 12:35

私も
toutouさんみたいいに犬に
愛情あたえたら
吠えられないかもですねo(^-^)o

毎日隣の
ダックスフントに吠えられてて
Posted by にこちん at 2009年12月26日 03:06

にこちんさん こんばんは♪

動物は怖い部分もありますが
人を引き付ける魅力があるので
にこちんさんも 好きな動物がいるかもですよ(^^♪

隣のダックスに吠えられているのですね(>_<)
まずは MY DOG'Sと遊んでみて下さい♪
きっとメロメロかも♡←親バカですみません(^^ゞ
Posted by tou.toutou.tou at 2009年12月26日 21:49

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE