2009年12月31日

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。

皆様 こんばんは toutouです♪

カウントダウンまで2時間半を切りました。
今年は 多くの出来事がありました。Salon de beauté tou・touのOPENが私達にとって
最大のイベントだったでしょうか。ブログをスタートした記念の年でもあります。

多くの出会いの中 大好きなTI-DAブログの方々へ毎日訪問して頂いた感謝を込めて

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。



「沖縄LOVElog」沖縄のメディアの広告塔幸田様のブログです。
常に全力投球!!沖縄のメディアの情報を精力的に発信されています。
「沖縄LOVElog」でさまざまな影響を受け 頑張る力となり感謝しています。
来年はさらに沖縄への熱い想いを多く発信されて 大きな飛躍の年になるよう願っています。

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。



「Maison de style」ファッションを中心に沖縄のガールズリーダー本村ひろみ様のブログです。
毎日 たくさんのcuteな写真と一言添えたコメントが可愛いブログです。
本村様には MY DOG'Sのスイーツモデルをご紹介いただき いい経験と力を頂きました。
来年も可愛い画像に毎日癒され 本村様のご発展を陰ながら応援したいと思います。

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。



「中の町の中」中の町応援隊 中の町子様の地域に密着したブログです。
個人で精力的に活動され 人の心の温かさや絆を感じさせてくれる記事です。
今年はブログのみならず 個人的にもお付き合いさせていただきありがとうございます。
来年も中の町や沖縄市の発展が沖縄全体の発展となるように願っています。

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。



「Fortune」ハンドメイドで天然石のアクセサリーを作られているFortune様のブログです。
ご愛犬へのハンドメイドで仕上げた心を込めた作品と オーナー様とご愛犬の為の
ハンドメイドの作品をSalon de beauté tou・touで展示販売されています。
来年は さらに多くの方々に愛される作品をつくられご発展を願っています。

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。



「看護婦イヴのJOY♪日記」イヴ様の心温まる記事とご愛犬ハッピー&mocoちゃんへの愛情
優しい言葉がたくさんあるブログで毎日の訪問が楽しかったです。
私達のブログに一番最初にコメントを下さり。それ以来毎日ご訪問いただいています。
来年はハッピー&mocoちゃんと素敵な1年を過ごされる事を願いブログも楽しみにしています。

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。



「aroma healing Fairy rose」読谷村で素敵なおうちサロンを経営されるmusee様のブログです。
アロマについて お客様への想いなど優しくて可愛らしい文章でつづられています。
実際にお会いしたmusee様は 文章の通りの可愛らしい優しい女性でした。
来年も素敵なお客様との出会いの中で 愛されるサロンとなる事を願っています。

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。



「アジアン雑貨ショップnon×のん」美容室とタイの素敵な雑貨ショップを経営されている
non×のん様のブログです。タイ語やタイへのご旅行に役立つ情を提供されています。
タイへの子供たちの支援を中心に 優しさにあふれる素敵なnon×のん様です。
来年は さらに多くの方々に愛されるショップとしてご発展される事を願っています。

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。



「居酒屋天晴れ」那覇市小禄にある居酒屋天晴れの店長アッパーレ様のブログです。
繊細な感性を持ち個人ブログ「色色々(カラカラからーcolors)」も素敵な画像と共に
詩的な流れるような文章で楽しませてくれました。
来年も 豊かな感性で綴る文章と写真を楽しみにしたいと思います。

TI-DAブログへの感謝を込めて★良い1年をお迎え下さい。



「♪リンパマッサージ♪キュアルームです☆オールハンドで全身マッサージ、少し強めのマッサージです〃
  女性専用☆営業時間10時から20時まで★」最近お気に入りのブログです♪
可愛いにこちん様がcuteな文章でつづられる 楽しいブログです。
毎日楽しいコメントもありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。
体質改善にリンパマッサージおすすめですよ(^_-)-☆

多くの方々との出会いに支えられ 心が繋がりながる出会いであったことを感謝しています。
ブログを始めてわずか5か月ちょっと その間に大きな力を与えて下さった出会い
沖縄への想いを改めて強く感じたと感じています。

皆様もブログを通じて様々な素敵で大切な出会いがあった事だと思います。
来年はどんな出会いが待っているのかワクワクしています。

その他 足あとを残されている方々にも 今年の感謝の気持ちを伝えられれば嬉しいです。
大好きなTI-DAブログの皆様 来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

さぁあと2時間となった今年を振り返りながら 素敵な新年を迎えられて下さい。
私達は恒例のMY DOG'Sにおめでとうの嵐を送り わんわんと答える近所迷惑な儀式?と共に
新しい年を迎える予定です。皆様にとってより良い1年となります事を願っています。

Salon de beauté tou・tou 1号&2号






同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

今年も残すところ後数時間。。。
tou.touさん、今年は色々と
ありがとうございました。
ブログを通して可愛いワンちゃん達を
ご紹介されて、少しはワンちゃん恐怖症を克服出来た様な気がします。
又、実際にお会い出来た事は
今年嬉しかった事ランキングの上位に位置しております・・・勝手にランキングだなんて失礼しました(笑)
きっと、tou.touさんの事。
ご自身のお正月なんてそっちのけで、可愛いワンちゃん達のお世話でお忙しくされていると思いますが、どうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ♪
来年もtou.tou様&可愛いワンちゃん達にとって、幸多い一年となります様にお祈り申し上げます。
今年と同様、来年も変わらず仲良くお付き合い下さいませ♪
あッ!!それからブログを紹介下さり、
有難うございました♥
Posted by museemusee at 2009年12月31日 22:43

museeさん あけましておめでとうございます♪

去年はmuseeさんとお会いできて
実り多い年となりました(^^♪
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

1号も元はわんちゃんが苦手な猫派でした。
1頭のプードルとの出会いが
人生を大きく左右することになりました。
museeさんが少しでもわんちゃんと触れ合う事ができ
わんちゃんの癒しのパワーを感じて下されば
とても嬉しく思います。
でも グルルはきっと「私だけ好きでいて♡」
と思っているでしょうね(^_-)-☆

今年も24時間 MY DOG'Sと戦い続ける毎日
それも幸せだと感じています。
MY DOG'S共々よろしくお願いします♡
aroma healing Fairy roseのご発展
多くの方に愛される素敵なサロンの
ご活躍を願っています。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月01日 15:47

ご紹介ありがとうございます^^
昨年は本当にお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。

toutouが開いたらまた遊びに行きますね♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年01月01日 21:51

町子さん こんにちは♪

ご紹介という物でもないのですが(^^ゞ
昨年中はこちらこそ大変お世話になりました。
今年も よろしくお願いします(^^♪
サロンは お休み延長か相談中です(>_<)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月02日 12:46

tou.tou様、ご紹介賜りありがとうございます。恐悦至極でございます。

昨年は大変お世話になりました。

まだまだ、話したりないですね(笑)


これからも、昨年以上のお付き合いをどうか宜しくお願い致します。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2010年01月03日 17:47

アッパーレさん こんにちは♪

ご紹介とかではなく
出会えた感謝をお伝えできればと思いました(^^♪

昨年はこちらこそお世話になりました。
お会いした時に あまりお話できなかったので
私達も話たりないと思っています(^^ゞ

今年もよろしくお願い致します。
アッパーレさんが素敵な1年を過ごせますように☆彡
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月04日 14:09

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE