2010年01月24日

美味しいpizzaにショコラとふうせんプードル★中の町の中

皆様 こんばんは toutouです♪

一昨日の夜 TI-DAブログ「中の町の中」の町子さんが遊びに来てくれました♪
美味しい差し入れをたくさん頂きました(^^♪

美味しいpizzaにショコラとふうせんプードル★中の町の中


沖縄市高原にあるイタリアンレストラン「FleurサクラParis」の美味しいpizza
クリスピータイプの生地の上に しっかりとして濃厚なお味のトマトソース
ズッキーニが散りばめられ チーズとバジルの香りが食欲をそそります(^^♪
手作り感があって 久しぶりに美味しいpizzaを頂きました♪

美味しいpizzaにショコラとふうせんプードル★中の町の中


こちらは一見普通のガトーショコラですが 普通のガトーショコラではないんです(@_@)
生地の中に紅芋が入っているんです♪最初はショコラの味わいが しばらくすると
優しい紅芋の味がしてくる 甘さもほど良い感じの美味しいスイーツです♡

美味しいpizzaにショコラとふうせんプードル★中の町の中


沖縄市泡瀬にある「cafe&bar one」のベニイモガトーショコラなんです♪
本当に優しい甘さと味わいに 気持ちがほっこりしました♪

美味しいpizzaにショコラとふうせんプードル★中の町の中



このかわいいプードルちゃんは「ふうせん屋さんのブログ」の作品です♪
今日も元気にサロンで看板娘をしています♪かわいいホワイトプードルちゃんです♡
「どうしても 持っていきたい所があるからプードルつくって」とお願いしたそうです。

町子さん 何にも言わないけど 一昨日琉球新報かふうのcafú Caféに掲載されたお祝いに
方々走り回り いろんな物を届けてくれたと思います。

美味しいpizzaやスイーツ 可愛いふうせんのホワイトプードルちゃん
一番のプレゼントは町子さんの心だと思います。
「馳走」は お客様のおもてなしの為に方々走り回り食材を集めたこと
町子さんは寒い中バイクを走らせ 私達に「ご馳走」してくれました。

町子さんの深い優しさに感謝しながら TI-DAブログで頑張っているお店さんや
ブロガーの方々にも 人の心の温かい気持ちを伝えたいと思います。

町子さん本当にありがとうございます<(_ _)>



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

町子さん素敵な方ですね。
今度お店でバッタリお会いできると
楽しいだろうな。
運命に期待しょうかな。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年01月25日 17:40

non×のんさん こんばんは♪

コメントありがとうございます♪
はい(^^♪
町子さん とても素敵な方です♪
きっと non×のんさんと町子さん気が合うと思いますよ♪

だってnon×のんさんも素敵な方ですから(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年01月26日 02:04

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE