2010年02月16日

元気いっぱいが楽しいパピー期★トイ・プードルのモコちゃん

皆様 おはようございます toutouです♪

ブログの更新が遅れがちで 申し訳ない気持ちです<(_ _)>

昨日 可愛いお転婆ちゃんトイ・プードルの「モコちゃん」がシャンプーでご来店♪
モコちゃんは5カ月を迎える可愛いいパピー期なんです♡

元気いっぱいが楽しいパピー期★トイ・プードルのモコちゃん



3カ月を迎える頃から Salon de beauté tou・touにご来店いただき成長を楽しみにしています♪
優しいモコちゃんママ様も今後 いろんなスタイルを楽しみたいとのことで
現在 被毛を伸ばしながらモコちゃんのもっと可愛い変身した姿が待ち遠しいですね♡

元気いっぱいが楽しいパピー期★トイ・プードルのモコちゃん



モコちゃんは店内に入った瞬間から 凄いスピードで駆け回り楽しそうに遊んでいます♪
スタイリストにも体当たりしたり(^^ゞ 明るく元気な姿がとても可愛らしいです♡

元気いっぱいが楽しいパピー期★トイ・プードルのモコちゃん



モコちゃんお転婆さんなのですが グルーミングはとても上手なんです(*^^)v
まだ「遊びたい!!」と好奇心旺盛な明るいモコちゃんは時々イヤイヤする事はありますが 
爪切りもお耳のお掃除もどんどん上手になってきました。

元気いっぱいが楽しいパピー期★トイ・プードルのモコちゃん



昨日は「ステイ」を少し覚えてくれ 動いちゃ危ない時にピタッと止まるようになりました。
3カ月からグルーミングトレーニングを開始したので 言葉への反応が早いモコちゃんです(^^♪

元気いっぱいが楽しいパピー期★トイ・プードルのモコちゃん



ドッグアロマ温浴もたっぷり楽しみ 綺麗にドライヤーでセットして♡・・・
グルーミング中は大人しく上手にできたのに 終了後は遊ぶ時間も覚えてくれて
綺麗にセットした姿が乱れるほど 撮影も大はしゃぎのモコちゃん(^^ゞ

元気いっぱいが楽しいパピー期★トイ・プードルのモコちゃん



こんなに楽しんでくれる モコちゃんが大好きです♡本当に成長していく姿が楽しみで
サロン内を凄いスピードで駆け回り 撮影画像もピンボケNG集になっちゃいますが
パピー期らしい明るく元気すぎるくらいが 楽しいわんちゃんライフだと思います。

優しいオーナー様と元気なモコちゃん♡ この次は可愛いお写真が撮影できたら嬉しいです♡
今回のお写真は モコちゃんの可愛さが半分も出ていません(>_<)←技術不足

ご来店誠にありがとうございます。モコちゃんと過ごす時間は毎回楽しみになっています。
また元気なモコちゃんと会える日を楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちわ☆昨日はありがとうございましたm(_ _)m私の代わりに弟がシャンプーに連れていってくれたのですが、かわいくなって帰ってきたと報告がありました(^o^)現在私が家に居ないので、遊びたい甘えたいというのが爆発してるんだなぁとブログを見て感じました!そろそろ家に戻るのでモコと会うのが楽しみです☆
Posted by モコママ at 2010年02月16日 12:17

モコママ様 こんにちは♪

お母様と弟さんから
もうすぐ戻られると聞いて
凄く嬉しく思います(^^♪

ママがいない間も
お母様とのお電話や弟さんとの会話をお聞きし
モコちゃんを中心に 暖かい素敵なご家族だと感じています。
一番 モコちゃんがママ様のお帰りを
待ち遠しく楽しみにしていると思います。
私達も お帰りを楽しみにお待ちしています♪
コメントありがとうございます。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年02月16日 12:56

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE