2010年03月02日

夢見るくらいがちょうどいい★リキャールドパリのロールケーキ

皆様 こんにちは toutouです♪

最近 お日様が顔を出しわんちゃん洗濯物も早く仕上がり お庭のバラも新芽をつけ
そんな事が嬉しい日々の中 貯水率が心配で確認したりしています。

夢見るくらいがちょうどいい★リキャールドパリのロールケーキ



リキャールドパリのクレープ生地に包まれた優しい味わいのロールケーキです♪
昨日 トイ・プードルのbeadちゃんのママ様から差し入れでいただきました。
beadちゃん ピンクのお洒落チョーカーがとっても似合っていて素敵でした♡
お写真を撮って 一緒にケーキタイムを楽しみたかったのですが
忙しくしていて 少しだけのお話で申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)>
美味しいケーキの差入れありがとうございました。次回は手ぶらでいらして下さい♪

夢見るくらいがちょうどいい★リキャールドパリのロールケーキ



一昨日の夕方 わんちゃん用のお洗濯物の取り込みなどでベランダに出てみると
大きくて真ん丸なお月さまが見えたので 撮影しました。
撮影をしながら ちょっとした事で写真を撮ろうとするブロガー魂を感じました(^^ゞ

さて タイトルとは関係ない話が続きましたが 引っ張り癖があるのでお許しください。
昨日 MY DOG'Sと暮らすスペースの夜のお掃除をしながら
何度もお部屋や店舗を行き来し お掃除したり様子を見たりご飯をあげたりする日々
たまには MY DOG'Sの事をわすれてのんびり過ごしてみたいと思いました。

旅行に行ってみたい!!と思う事もあります。そんな考え事をしながら
MY DOG'Sがいない自由な日々を想像してみたりします。

夢見るくらいがちょうどいい★リキャールドパリのロールケーキ



想像をしたあとに 必ず思うのはMY DOG'Sがいない日々が充実して楽しいの?かです。
確かに労力は減るし 自由な生活でお出かけもゆっくりできるのですが
MY DOG'Sと暮らしている事に幸せを感じているので 私達が望んだ生活なのでしょう。

本当に望む生活は 自分自身で選んだ結果かもしれません。
妥協したりの生活に不満を感じたりしているのも やっぱり自分自身が選び
望み通りの生活だとしたら 努力を怠らず自分自身の力で手に入れたのだと思います。

夢見るくらいがちょうどいい
私達の生活の中心にいるMY DOG'S。たまには面倒な時もあるけれど
かけがえのない存在で 大切な命であり宝物。

夢を一緒に見るのはもっといい
10数年の命を輝かせながら いつも側にいてくれるMY DOG'Sとともに
歩んでいける幸せを感じています。

昨日から3月がスタートしました。春の風を感じながら
夢を実現できるように 一歩一歩進んでいけるように頑張りたいと思います。

Salon de beauté tou・tou アロマが香る癒しの空間(dog専用トリミングサロン)
わんちゃんに優しいドッグアロマのケアを・・・

沖縄県沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※お電話での対応時間11:00~19:00となります。

★チワワ・ロングコート   ★Mダックス・ロングコート
 シャンプー 2,500円     シャンプー 3,000円
★トイ・プードル       ★ミニチュアシュナウザー 
 シャンプー 3,500円     シャンプー 3,500円
※上記以外の犬種はお手数ですがお電話にてご確認ください。
※毛玉が多い場合は追加料金を頂く時があります。500円~
※シャンプーご利用でスタイル維持のため毛先などを整えています。追加料金はありません。

★チワワ・ロングコート        ★Mダックス・ロングコート
 シャンプー&トリミング 3,500円  シャンプー&トリミング 4,000円 
★トイ・プードル            ★ミニチュアシュナウザー
 シャンプー&トリミング 5,000円  シャンプー&トリミング 5,000円
※上記以外の犬種はお手数ですがお電話にてご確認ください。
※お迎えはカウンセリングがありますので出来ませんが ケア終了後はお送りいたします。
 お気軽にご予約時にお申し出ていただければ嬉しいです。



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

おひさしぶりです!
dogsに囲まれ生活すること、、、自分で選んだ仕事…同じことだな~って思いました。

世の中、関わる事が多くなると煩わしくなることもあるかもしれませんが、自分で取捨選択は間違なくしている。

本質を忘れず進みたいですね。


さて、同じ月を見ていたようです。

月の綺麗な夜に尽きない話を付き合ってくれる人と突き詰めた話でもしたくなりました。


ではでは、また!
Posted by 色々 at 2010年03月02日 14:57

こんにちは(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
ジャパニーズニコチンです

ケーキ美味しいそうです
ニコチンクレープ生地大好きです

今ならニコチンの冷蔵庫空いてますよ
(春日風)
Posted by にこちん at 2010年03月02日 16:45

色々さん こんばんは♪

今日は 足を運んで下さりありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです(^^♪
パタパタして おもてなし出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色んな事がある人生だから
苦しい事もまた楽しみに変わっていくのでしょう。
ちょっとしたぼやき記事へのコメントありがとうございます。

次の満月には 語り合う人と
是非 何でもないようなことでも
突き詰めたお話をお楽しみください(^^♪
私達でもよければ 遊びに来て下さい♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月03日 00:14

にこちんさん こんばんは♪

フレンチtoutouです♪
ケーキとっても美味しかったですよ(^^♪
クレープ生地が 優しく包み込んでいました♪

残念ながら 春日さんの冷蔵庫へ行く前に
家族みんなの胃袋に入ってしまいました(^^ゞ
画像で我慢して下さい(>_<)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月03日 00:17

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE