2010年03月07日

おきなわマラソン道路規制★エコキャップ&いわさきちひろ展

皆様 こんにちは toutouです♪

少し曇りがちな沖縄ですが 今日はおきなわマラソンでいい感じのお天気でしょうか?
ジョガーの皆様 ゴールを目指し頑張って下さい!(^^)!

ご予約のお客様には 道路交通規制の為大変ご迷惑おかけしています。
予定時間までご来店いただけない場合 ご連絡頂けますようお願い致します。

おきなわマラソン道路規制★エコキャップ&いわさきちひろ展



先日 TI-DAブログ「中の町の中」の町子さんが遊びにいらっしゃいました。
職場でエコキャップを集めて下さり お持ちいただいて下さいました。

スタイリストはゴミ袋2袋目に突入したエコキャップを業者へ持ち込み
どれくらいの寄付金になるのか早く行きたいと言っていますが
私は まだまだ集めないと業者も受け付けてくれないのでは?と思い
11月頃まで我慢するようにと話しています。

お客様もご来店時にエコキャップをお持ちいただける事 とても感謝しています。
小さなサロンの取り組みですが 今後ともご協力よろしくお願い致します。

町子さんから沖縄県立博物館・美術館で開催される(4月3日~5月9日)
「いわさきちひろ展」の招待券を頂きました。
アート展はできるだけ足を運べたらと思っていますが 定休日となかなか折り合いが合わず
観賞できない事が多いのですが 期間が長い展示会に是非足を運びたいと思います。

現在 浦添美術館で開催されている「ピカソと20世紀美術の巨匠たち」も
開催される前から チケットを頂いたのですが来週のお休みに行ければと思っています。

おきなわマラソン道路規制★エコキャップ&いわさきちひろ展



町子さんから美味しいチョコレートケーキもいただきました(^^♪
大きめに切ったケーキを頬張り 楽しい時間を過ごしました。

いつも楽しい話題をありがとうございます。
今日のおきなわマラソンの取材頑張って下さい!(^^)!



同じカテゴリー(ちょっと小話)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

今取材が終わりました。
腰が悲鳴をあげております^^;(笑)

一人一人のささやかな活動が集まれば
きっと大きなムーブメントになると思います。

真摯に活動を続けるtoutou様に
これからも少しでもご協力ができればと思っております
Posted by なかの町子 at 2010年03月07日 15:10

お久しぶりです♪Fortuneで~す!!
やっと見ることができました!!
そしたらなんとtoutouさんブログが1位に!!!驚きとうれしさでいっぱいです!

ただいまネットカフェにて入力中です!
PCは私の電磁波で機嫌がよくならず・・・携帯電話から更新をどうすべきか調べにきました。

おいしそうな画像でおなかがグー♪

浦添美術館「ピカソと20世紀美術の巨匠たち」は、私も行く予定です!あの感性はいいですよね♪

これからtou.touさんと町子さんブログの記事閲覧いたします!!
Posted by Fortune at 2010年03月07日 16:53

町子さん こんにちは♪

おきなわマラソンの取材お疲れさまでした。
やっぱり腰にきたようで
夜はゆっくりとおやすみください!!

一人一人のささやかな活動でも
本当に大きな力になっていくと思います(^^♪
町子さんのご協力 とても嬉しいです♪
これからも共に 何が出来るかを考え
指導して下さいね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月07日 17:35

Fortuneさん こんにちは♪

お久しぶりです(@^^)/~~~
PCは不調から復帰していないのですね(>_<)
ネカフェで携帯更新調べて
ブログのUP楽しみにしています♪

美味しそうな写真でしょ♪
美味しかったで~す♡

浦添美術館 是非見に行って下さいね♪
私達も 毎回お休みのたびに
行く予定が次回へと持ち越されて
早く行かなきゃと思っています(^^ゞ

ブログ閲覧楽しんで下さい♪
肝心の携帯からの更新を忘れずに!!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月07日 17:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE