2010年03月29日

アイスの様にcuteキャラメルミント★トイ・プードルのミントちゃん

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は 小さな可愛いトイ・プードルの女の子「ミントちゃん」がシャンプーでご来店♪
可愛すぎるお顔立ちと被毛の色合いから キャラメルみたいに甘く可愛いミントちゃん。

アイスの様にcuteキャラメルミント★トイ・プードルのミントちゃん



だいぶ被毛も伸びて テディベアーのぬいぐるみの可愛らしさいっぱいのミントちゃん(^^♪
大好きなお洒落なママ様の腕の中が一番のお気に入りの様子です♪

アイスの様にcuteキャラメルミント★トイ・プードルのミントちゃん



トリミングルームの入ると 前回まではお散歩して膝の上に戻るを繰り返していましたが
今日はいろんな場所を確認して 楽しそうに遊んでいました!(^^)!
そんな姿が可愛らしくて ついつい遊ぶ時間も長くなったスタイリストです(^^ゞ

アイスの様にcuteキャラメルミント★トイ・プードルのミントちゃん



今日は 新作ドッグアロマ温浴「カシスベリー」をセレクトしました。
温浴中 ベリーの甘酸っぱい優しい香りにクンクン・・・ 美味しそうな香りでした(^^ゞ
ミントちゃんも気に入ってくれたようで ドライヤー中も香りが漂いリラックスしていました。

アイスの様にcuteキャラメルミント★トイ・プードルのミントちゃん



爪切り お耳のお掃除 グルーミングは膝の上で抱っこしながら♪
羽のように軽くふわふわの被毛が気持ちいいミントちゃんなのです(^^♪

アイスの様にcuteキャラメルミント★トイ・プードルのミントちゃん



可愛いミントちゃんの動画をと楽しみにしていたのですが 今回は撮影出来ず残念(>_<)
次回 優雅にお散歩を楽しむミントちゃんが撮影出来たらと思います!(^^)!

アイスの様にcuteキャラメルミント★トイ・プードルのミントちゃん



お洒落なミントちゃんは 頭部の後ろがロングスタイルなんです♪
わんちゃんにニックネームをつけるのが好きな私は「キャラメルミント」と
美味しいアイスクリームのようなcuteな可愛いミントちゃんのイメージにピッタリですよね(^_-)-☆

本日はご来店誠にありがとうございました。
優しいママ様の腕に抱かれご来店する可愛いミントちゃんを楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

tou-tou 様

こんばんは。。お疲れ様です☆
ホントに可愛い小ぶりなミントちゃんですよね~ うちのムック・モナと違って濃い色で又違った可愛さです・・♪
 
 また近いうち伺いたいです!(^^)!
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2010年03月29日 21:12

T・tsu☆様 こんにちは♪

小ぶりで可愛いミントちゃん
ムックくん&モナちゃんと同じように
可愛らしいです(^^♪

色合いもそれぞれ素敵ですね。
モナちゃんは カフェオーレっぽいカラーですよね♪
ご来店楽しみにお待ちしています(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年03月30日 17:32

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE