2010年05月01日

元気っぱい駆け足でご挨拶★Wコーギーのcuteなまるちゃん

皆様 こんにちは toutouです♪

今日は 元気でcuteなWコーギーの「まるちゃん」がシャンプーでご来店♪
サロンへ元気いっぱい駆け足でご来店してくれた ご機嫌なまるちゃんです(^^♪

元気っぱい駆け足でご挨拶★Wコーギーのcuteなまるちゃん



久しぶりに文字入れをしました♪ 可愛くて楽しいまるちゃんのお写真がいっぱいです(^O^)
小首を傾げて ご挨拶上手なまるちゃんです♪
トリミングルームに入ると おもちゃ箱へ突進!! おもちゃ箱の位置を変えたのですが
すぐに見つけ出し おもちゃ箱のおもちゃを全部取り出し楽しそうでした(^^♪

元気っぱい駆け足でご挨拶★Wコーギーのcuteなまるちゃん



元気なまるちゃんグルーミング中は ガラッと変わりケア上手な女の子です♪
お写真の撮影では 毎回動かずポーズを決めてくれますが 
今日は なんだか写真の色合いが気に入らない様子で考え中です(@_@)

元気っぱい駆け足でご挨拶★Wコーギーのcuteなまるちゃん



いい事を思いついたようで カメラのレンズにKISSの嵐!!
まるちゃん 思いっきり曇っちゃったよ(>_<) 撮影続行してみると

元気っぱい駆け足でご挨拶★Wコーギーのcuteなまるちゃん



周りにもやがかかり ファンタジー?ロマンティック?っぽいお写真に仕上がりました(^^♪
さすがまるちゃん モデルさんみたいにこだわりがあるんでしょうね(^_-)-☆

元気っぱい駆け足でご挨拶★Wコーギーのcuteなまるちゃん



まわりのモヤモヤが優しいまるちゃんの雰囲気にぴったりでうっとり中です(*^^)v
表情豊かで可愛いまるちゃん いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♪



シャンプー後のおもちゃ遊びの時間をいつも楽しみにしてくれています。
いつもはおもちゃも持ってきてくれるのですが 
今日は自由にゆっくり店内をお散歩する気分だったのでしょうね(^_-)-☆

元気っぱい駆け足でご挨拶★Wコーギーのcuteなまるちゃん



まるちゃんが もっとロマンティックな雰囲気の画像です。気に入ってくれるかしら?

元気っぱい駆け足でご挨拶★Wコーギーのcuteなまるちゃん

 

パパ様より ホットアイマスクを頂きました。眼精疲労気味のスタイリストは今晩
ホットアイマスクで 気持ちい眠りにつきそうです。お心遣いに深く感謝しています。

元気っぱい駆け足でご挨拶★Wコーギーのcuteなまるちゃん



最後のお写真は 本日の一番の私のお気に入りのまるちゃんです♪
可愛いお写真を楽しんでいただけたのなら とても嬉しいです(^O^)

本日はご来店誠にありがとうございました。
まるちゃんを優しい瞳で見つめ 楽しいお話をいつもありがとうございます。
また 元気いっぱい店内に入ってきてくれる日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ぅん
まるこちゃんにはキスゆるしちゃいます
だって
画像6めちゃくちゃ
乙女可愛い
笑えましたあ
(*≧m≦)プププッ


いつも癒しな日記
ぁりがとうございます
Posted by にこちん at 2010年05月01日 16:11

タイからです                 元気ですか、今チェンマイです
お友達の家から書き込みしてます
新しい商品沢山仕入れてます
楽しみにしててくださいねぇ。
Posted by のんのん at 2010年05月01日 16:37

お久しぶりで~す♪♪Fortuneです!!

やっと、PCも整って5月から復帰できます♪
tou.touさんのブログもやっと見ることができました(*^^)v
携帯だと「メモリ容量足りない」とメッセージで何も見れない状態だったので、今はブログ見るだけでも楽しいです!!

まるちゃんの最後の写真!いいですねぇ~♪
お店にもお邪魔します。
Posted by Fortune at 2010年05月01日 20:34

にこちんさん こんにちは♪

まるちゃん とっても可愛いです(^^♪
フレンドリーな性格で
お顔だけじゃなく 性格も可愛いです♪

最近ブログへのコメントできずに
本当にごめんなさい(>_<)
今日はコメントできそうで
後でゆっくり訪問します(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月02日 13:00

non×のんさん こんにちは♪

そろそろ帰国ですね(^^♪
新商品も楽しみですが
元気に帰国される事が一番の楽しみです(^O^)

タイの旅日記 毎日楽しく読んでいます♪
お会いする日を楽しみにしています!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月02日 13:03

Fortuneさん こんにちは♪

お久しぶりです(^O^)
PC復活おめでとうございます♪

携帯は大変だったでしょう(>_<)
私には無理です(笑)

可愛いまるちゃんのお写真
楽しんでいただけましたか?
お写真より まるちゃん10倍可愛いですよ(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月02日 13:05

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE