2010年05月05日

お迎えに「わん♪」嬉しい瞬間★ヨーキーのショコラちゃん(^^♪

皆様 こんにちは toutouです♪

3泊4日のペットホテルで ご宿泊いただいた可愛いヨーキーのショコラちゃん♪
昨日 大好きなパパ様とママ様のお迎えに大喜びしていました(^^♪

お迎えに「わん♪」嬉しい瞬間★ヨーキーのショコラちゃん(^^♪



最終日は シャンプーをしておめかし♡ ラッピングのカラーはお似合いの水色で♪

お迎えに「わん♪」嬉しい瞬間★ヨーキーのショコラちゃん(^^♪



被毛がキラキラして綺麗なスチールブルー とても素敵なショコラちゃんです(^^♪

お迎えに「わん♪」嬉しい瞬間★ヨーキーのショコラちゃん(^^♪



太陽の光を浴びながら もうすぐお迎えが来るのがわかる様子でドアを見つめています。

お迎えに「わん♪」嬉しい瞬間★ヨーキーのショコラちゃん(^^♪



ベッドに戻り リラックスしながら待つことにしたようです(^O^)

お迎えに「わん♪」嬉しい瞬間★ヨーキーのショコラちゃん(^^♪



アロマの香りに包まれて 少しネムネムなショコラちゃん☆彡
この後すぐにお迎えが来て 「わん♪」と元気な声で嬉しそうにパパ様とママ様にご挨拶♪

お迎えに「わん♪」嬉しい瞬間★ヨーキーのショコラちゃん(^^♪



お土産を頂きました。お優しいお心遣いに感謝しています。
ショコラちゃんと過ごした4日間 いろんな表情を見せてくれてとても楽しい毎日でした。
ホテルご利用誠にありがとうございました。
またショコラちゃんと 楽しい時間を過ごす日を楽しみにお待ちしています。

お迎えに「わん♪」嬉しい瞬間★ヨーキーのショコラちゃん(^^♪



Salon de beauté tou・tou ドッグ専用ペットホテル
ゲージレスで24時間体制でわんちゃんの側で見守ります。

大切なお客様のわんちゃんのセカンドハウスとしてご利用いただければと思います。
お泊りでのストレスを軽減するために 普段シャンプーやトリミングでご来店いただき
サロンやスタイリストと過ごしているわんちゃんのホテルとして限定させて頂きます。
宿泊のご利用は 1日1頭or多頭飼いファミリーで対応させて頂きます。
※シーズン中は1日最大2頭or2多頭飼いファミリーを対応する場合がありますご了承ください。

アロマが香る癒しの空間(dog専用トリミングサロン)
わんちゃんに優しいドッグアロマのケアを・・・

沖縄県沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※お電話での対応時間11:00~19:00となります。
※臨時休業の場合もありますのでお電話にてご確認ください。



同じカテゴリー(セカンドハウスでお泊り)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

いやぁん
またまた癒されました(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
画像4、5が
お気に入り

かわいぃい
おとなしい感じで可愛い

名古屋土産物
ゆかり好きどすう・゜*⌒。゜〇*゜。。
Posted by にこちん at 2010年05月05日 13:41

今回は。。。
「ゆかり」に、異常反応を示した私です。
名古屋に住んでいた頃、大好きで良く買ってました♥
あぁ~懐かしい(^^♪
Posted by museemusee at 2010年05月06日 10:59

にこちんさん こんにちは♪

お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

画像4,5気に入ってくれましたか?
実際のショコラちゃんは お写真よりずっと可愛いです♪

大人しくて にこちんさんが抱っこ出来そうです(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月06日 10:59

museeさん こんにちは♪

名古屋に住んでいらっしゃったんですか?
2度ほど 名古屋に行きました(^^♪
でも 飛行場を利用しただけですが(^^ゞ
名古屋城を高速バスの中から見た思い出だけが(笑)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月06日 11:02

エコノートをアルバムに
さすがtou.touさん。
アイディアばっちりですね。
ショコラちゃんの写真が可愛い♥
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月06日 13:12

non×のんさん こんにちは♪

エコノート風合いが いい感じで
お写真がミニ絵本に変身しました(^^♪
可愛いショコラちゃん♪
世界でひとつの絵本の完成です!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月06日 17:02

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE