2010年05月06日

おもちゃの奪い合い★パグのゴンくんと犬連れカフェのお土産

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は 元気いっぱい愛されパグの男の子「ゴンくん」がシャンプーでご来店♪
元気にいつもサロンで遊んでくれるゴンくん 朝からビバーチェが待っていました(^^♪

おもちゃの奪い合い★パグのゴンくんと犬連れカフェのお土産



仲良しさんの2頭はトリミングルームを元気に走り回り おもちゃも奪い合い(^^ゞ
優しいゴンくんは 優先的にMダックスのビバーチェにおもちゃを譲ってくれます(^^♪

おもちゃの奪い合い★パグのゴンくんと犬連れカフェのお土産



今日のゴンくんも 素敵な笑顔でサロンを明るく照らし幸せを運んでくれました(^^♪
素敵なママ様とのお話も毎回とても楽しい時間となっています♪

おもちゃの奪い合い★パグのゴンくんと犬連れカフェのお土産



サロンで過ごすゴンくんは きりっとした表情を見せダンディーなのですが
大好きなママ様に 抱っこされるとベビーフェイスの可愛い男の子になります(^^♪
お家では とても甘えん坊さんなのかしら?ビバーチェの前では紳士です♪

おもちゃの奪い合い★パグのゴンくんと犬連れカフェのお土産



天真爛漫な性格で 愛情をたっぷり注がれて毎日を楽しく過ごすゴンくん
ゴンくんの被毛をなでると ベルベットのような手触りでとても気持ちがいいんです(^^♪
抱っこしながら一緒にお昼寝をしたくなりました(^^ゞ

おもちゃの奪い合い★パグのゴンくんと犬連れカフェのお土産



ドッグアロマ温浴が大好きなゴンくん 今日はラベンダーをセレクトしました♪
シャンプーへの配合はラベンダー ペパーミント ベンゾインなどをブレンド
ゴンくんシャンプー中はアロマの香りがトリミングルームに漂っていました(^O^)



今日のゴンくんはちょっぴり甘えん坊さん♪カメラに近付き過ぎてお顔が撮影できません(>_<)
でも チャームポイントの可愛い尻尾が撮影出来ました(*^^)v
モンローウォークの様に ちょっぴりセクシーに歩く後半のゴンくんに注目です(^^♪

おもちゃの奪い合い★パグのゴンくんと犬連れカフェのお土産



3日ほど前 ゴンくんのご予約を兼ねながら お土産に美味しいクッキーを頂きました。
南城市にある カフェくるくまテラス席わんちゃんOKとは嬉しいですね♪
MY DOG'Sを連れてと想像してみましたが やっぱり全員でカフェは難しそうです(>_<)
うっちん茶で定評のある仲善さん クッキーもとても美味く頂きました。
いつも お心遣いに感謝しています。

本日はご来店誠にありがとうございました。ゴンくんがお帰りになりビバはすねています(^^ゞ
また ゴンくんと楽しい時間を過ごす日を心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

ゴンちゃんママと約束しました。
今度tou/touさんでお会いしましょうね。と・・
早く会いたいなぁ~
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月07日 15:28

non×のんさん こんにちは♪

お約束したのですね(^^♪
近いうちに ノンノンちゃんとゴンくん
再会するといいですね♪
ビバも仲間入りさせて下さいね(^_-)-☆
その日を楽しみにお待ちしています(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月08日 10:55

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE