2010年05月14日

長いまつげと愛らしい瞳★Mシュナの山葵ちゃんとアロマ選び♪

皆様 こんにちは toutouです♪

昨日は 大きな瞳が愛らしいMシュナウザーの女の子「山葵ちゃん」がトリミングでご来店♪
山葵ちゃんと過ごす時間は 毎回楽しく6カ月のパピー期の成長が楽しみになっています(^^♪

長いまつげと愛らしい瞳★Mシュナの山葵ちゃんとアロマ選び♪



山葵ちゃんのご来店は 車の中から可愛い声で「わん!!わん!!」とお知らせしてくれます。
GEO美里店近くになると 覚えてくれていてずっと「わん!!」と言ってくれているそうです(^O^)

長いまつげと愛らしい瞳★Mシュナの山葵ちゃんとアロマ選び♪



山葵ちゃんは頭が良く お話も大きな瞳を輝かせながら聞いてくれます♪
ドッグアロマバスフィズを並べて ちゃんと自分で選んでくれます(^^♪
昨日は カモミール&ラベンダーをセレクトしてくれました♪

長いまつげと愛らしい瞳★Mシュナの山葵ちゃんとアロマ選び♪



山葵ちゃんの一番大好きなケアはアロマ温浴 サロンで過ごして一番好きな事は
やっぱり可愛いママ様のお迎えの瞬間です(^O^)お迎えの時は最高の笑顔をみせてくれます♪

長いまつげと愛らしい瞳★Mシュナの山葵ちゃんとアロマ選び♪



ほぼ パピー期のグルーミングトレーニングも終了。
1日1日が山葵ちゃんにとって大冒険で色んな事を吸収しながら成長していくのでしょうね♪
とても大切に育てられ愛情をたっぷり受ける幸せ山葵ちゃんなのです!(^^)!

長いまつげと愛らしい瞳★Mシュナの山葵ちゃんとアロマ選び♪



シュナウザーの目周りは 黒い被毛で覆われ お写真で瞳が写りにくいのですが
昨日のトリミングで目周りをスッキリと落とし 目力をUPしました(^^♪
山葵ちゃんは女の子らしく まつ毛を長めに伸ばす事にチャレンジ♪
愛らしい瞳が さらに愛らしくキラキラ輝いていくのが とても楽しみです(^O^)

長いまつげと愛らしい瞳★Mシュナの山葵ちゃんとアロマ選び♪


昨日 山葵ちゃんがトリミングルームではしゃぐ姿がとっても可愛らしくて
「お帰り前の動画に撮りたい♪」と思ったのですがお時間がとれず撮影できませんでした(>_<)
次回のお楽しみにしたいと思います。絶妙な動きが愛らしかったです(^^♪

長いまつげと愛らしい瞳★Mシュナの山葵ちゃんとアロマ選び♪



山葵ママ様から 差し入れに美味しいたこ焼きを頂きました。
いつもいつも 優しいお心遣いに感謝しています。大変美味しく頂きました。

ご来店誠にありがとうございました。ブログUP遅くなり申し訳ありません。
山葵ちゃんと過ごす時間と ママ様とお話する時間は私達の宝物で大切な時間です。
また 可愛い山葵ちゃんと楽しい時間を過ごす日を 心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE