2010年05月15日

初ご来店の可愛い女の子★マルチーズのミシェルちゃん♪

皆様 おはようございます toutouです♪

昨日は ふわふわ可愛いマルチーズの女の子「ミシェルちゃん」がシャンプーでご来店♪
真っ白でふわっふわで 大人しく女の子らしいミシェルちゃんです(^^♪

初ご来店の可愛い女の子★マルチーズのミシェルちゃん♪



真っ黒で大きな瞳が とても愛らしく可愛いぬいぐるみのようなミシェルちゃん
Salon de beauté tou・touに初ご来店です!(^^)!

初ご来店の可愛い女の子★マルチーズのミシェルちゃん♪



まずは ゆっくりトリミングルームをお散歩しました♪大人しいミシェルちゃんには
無理することなくおもちゃ遊びより まずはトリミングルームはどんな所が確認です(^^♪
それから抱っこが大好きなので ドッグアロママッサージをしながら話しかけスキンシップ♪

初ご来店の可愛い女の子★マルチーズのミシェルちゃん♪



ミシェルちゃん アロマ温浴初体験でしたが とても気に入ってくれたようです。
終了の時 抱き上げようとすると バスタブの縁から下にお顔を隠して
「まだ入りたい♪」と言っているようでした(^^♪ 少し長めに楽しんでもらいました(^O^)

初ご来店の可愛い女の子★マルチーズのミシェルちゃん♪


初めてのご来店のわんちゃんは お写真の撮影が上手くいかない事が多いのですが(^^ゞ
今回 ミシェルちゃんは可愛いお写真を撮影する事が出来ました♪
モデル素質バッチリのミシェルちゃんですね(^_-)-☆

初ご来店の可愛い女の子★マルチーズのミシェルちゃん♪



Salon de beauté tou・touのOPENから9ヵ月 初めてのマルチーズがミシェルちゃん♪
可愛いミシェルちゃんと ゆっくりとした時間を過ごしました(^^♪

初ご来店の可愛い女の子★マルチーズのミシェルちゃん♪



雨の中 遠方よりのご来店誠にありがとうございました。
ブログUP遅くなり大変申し訳ありません。ミシェルちゃんと楽しい時間を過ごせました。
またミシェルちゃんと 楽しい時間を過ごす日を楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

わー。かわいい
うちのワンちゃんもぜひよろしくお願いしたいわ!
ブログ、癒されました・・・。
ありがとうございます。
Posted by designerdesigner at 2010年05月15日 11:30

こんにちは
ミシェルちゃん 真っ白な綺麗な犬ちゃんですね・゜*⌒。゜〇*゜。。

なんか大人しい感じで
ニコチンみてるみたいです


ちがうかぁっぺちっ
(p_;)\(^^ )

今日寒いですね
5月じゃないみたいです

今日もお仕事1号さん2号さん仲良く頑張ってくださいね
Posted by にこちん at 2010年05月15日 11:45

designer様 こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

1歳のミシェルちゃん とっても可愛かったです(^^♪
designer様も わんちゃんいらっしゃるんですね♡
後ほどブログにお邪魔させていただきます!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月15日 21:47

にこちんさん こんばんは♪

真っ白でふわっふわな綺麗なミシェルちゃん♪
とても 大人しかったですよ(^^♪
にこちんさんも 絶対抱っこ出来たと思います♪

にこちんさん ひとりボケ&突っ込み(>_<)
突っ込み所は toutouに次は任せて下さいね(^_-)-☆

本当に5月じゃないみたいです(@_@)
少し 鼻がピーピーしています(^^ゞ

いつも優しコメントありがとうございます。
にこちんさんもお仕事も恋も楽しく頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月15日 21:51

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE