2010年05月20日

初ご来店の美人さん★ビーグルの素敵なYumiちゃん(^^♪

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は とっても美人さんのビーグルの女の子「Yumiちゃん」がシャンプーでご来店♪
事前にママ様がご見学され 今日がYumiちゃんと初お顔合わせとなりました(^^♪

Very beautiful beagle Yumi comes to a salon.初ご来店の美人さん★ビーグルの素敵なYumiちゃん(^^♪



ビーグル初のご来店で ドキドキワクワクしていたのは私達の方かもしれません(^^ゞ
Yumiちゃんは とってもフレンドリーで楽しくトリミングルームで遊んでくれました♪

Yumi is a very friendly, happy girl♪初ご来店の美人さん★ビーグルの素敵なYumiちゃん(^^♪



初めてのドッグアロマはラベンダー&オレンジスイート アロマ温浴はラベンダー(^^♪
初体験の温浴の時 少しビックリするわんちゃんが多いのですが
Yumiちゃんは 湯船の中で座りとてもリラックスして楽しんでくれました(^O^)

It relaxes very much by the first aroma.初ご来店の美人さん★ビーグルの素敵なYumiちゃん(^^♪



Yumiちゃんは 只今1歳半の遊び盛り♪ サロン内を所狭しと駆け回り元気いっぱい!(^^)!
でもケアになると 大人しい素敵なレディへと変身しちゃいます♪

Toy play seems to be very happy.初ご来店の美人さん★ビーグルの素敵なYumiちゃん(^^♪



初回のご来店で楽しく遊んでくれて 私達もとっても楽しかったです(^O^)
コマンドもしっかりと聞き分けてくれて ケアを楽しんでいる様子でした♪
でも たまに「遊びたい!!」とウズウズする事も(^^ゞ「stay」と声をかけると
またケア上手な Yumiちゃんに戻る 頭のいい女の子です♪



動画撮影中以外のおもちゃ遊びでは 投げると持ってきてくれるのですが
私の膝の上に頭と足を乗せて おもちゃを取られないとガルルルル~♪
その姿が可愛らしくて 必ずおもちゃを奪え返し投げての繰り返しで楽しかったです(^^♪

It looks forward to the day when it can meet again. 初ご来店の美人さん★ビーグルの素敵なYumiちゃん(^^♪



少し長めのお預かり時間を頂いたので スタイリストも一緒に遊びながら
とても仲良しさんになれて 楽しそうに遊んでいました(^O^)
Yumiちゃんと楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。

Today's best shot!!It is my favorite photograph.初ご来店の美人さん★ビーグルの素敵なYumiちゃん(^^♪



本日はご来店誠にありがとうございました。
また Yumiちゃんと楽しい時間を過ごす日を楽しみに心よりお待ちしています。




同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

うわぁ
1歳半にしては
しっかり大人な顔ですね★
人間にしたら10歳くらいですかね

木村カエラに似て可愛い
温浴なら
ワンちゃんも気持ちいいですね★
Posted by にこちん at 2010年05月21日 10:51

にこちんさん こんばんは♪

1歳半は 20歳くらいです(^^♪
小型犬と大型犬は少し違うのですが
大体 そんな感じです♪

木村カエラ似♪
本当に美人さんで素敵なYumiちゃんです(^^♪
温浴は わんちゃん達に大人気なんです♪
気持ちよさそうにしていますよ(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月21日 21:19

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE