2010年05月22日

ローズの香りでうっとり優雅な時間★Lチワワのリュウくん♪

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は 可愛いロングコートチワワの男の子「リュウくん」がシャンプーでご来店♪
可愛いママ様とお嬢様と一緒にご来店してくれました(^^♪

ローズの香りでうっとり優雅な時間★Lチワワのリュウくん♪



1ヵ月ぶりのご来店 前回ボディをスッキリトリミングしたのですが被毛の伸びにビックリ!!
健康状態がいいと 被毛の伸びも早く艶々なリュウくんです(^O^)

ローズの香りでうっとり優雅な時間★Lチワワのリュウくん♪



今日のドッグアロマ温浴は 優しいママ様と可愛いお嬢様のセレクトでローズ♪
アロマ温浴が大好きなリュウくんは うっとりと優雅な時間を過ごしてくれました(^^♪

ローズの香りでうっとり優雅な時間★Lチワワのリュウくん♪



爪切りやお耳のお掃除 ケア上手なリュウくんです!(^^)!
前回の初ご来店時は とても大人しく静かな印象でしたが 今回は大人しいのですが
楽しくサロンで遊び 抱っこと甘えるようになってくれて可愛かったです(^^♪

ローズの香りでうっとり優雅な時間★Lチワワのリュウくん♪



リュウくんの苦手は音かしら? 初めて聞く音に敏感でビクっとしたり気になるようです。
そんなリュウくんを可愛い動画でお楽しみ下さい♪



動画撮影中 トリミングルームのお掃除が始まりました。
掃除機の音にビックリして椅子の下に隠れちゃいました(^^ゞ驚かせちゃってごめんね(>_<)

ローズの香りでうっとり優雅な時間★Lチワワのリュウくん♪



甘えん坊さんのリュウくん♪ 瞳を閉じて「キッキKISSですか!!」とビックリな私(^^ゞ
ドキドキしちゃいました(^^♪ もちろんギュッと抱きしめ「可愛い♪」を連発です♪

ローズの香りでうっとり優雅な時間★Lチワワのリュウくん♪



来年のカレンダーを飾りそうな リュウくんの本日のベストショット♪
今日はお帰りの時も 甘えてくれて嬉しかったです。楽しい時間を過ごせました。

本日はご来店誠にありがとうございました。
またリュウくんと楽しい時間を過ごす日を 心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE