2010年05月27日

6ヵ月で美しい娘に成長?★Mダックスのビバーチェ

皆様 おはようございます toutouです♪

昨日は定休日で Salon de beauté tou・touの1週間の始まりです(^O^)
大変申し訳ありませんが 今日のご予約受付は終了しました<(_ _)>
今日も可愛いわんちゃん達との出会いに ワクワクしているtoutouです♪

6ヵ月で美しい娘に成長?★Mダックスのビバーチェ



お久しぶりのMY DOG'S Mダックスのビバーチェです♪ 
よく男の子に間違えられるビバですが 少し被毛も伸びて「女の子」に見えるかしら(@_@)

6ヵ月で美しい娘に成長?★Mダックスのビバーチェ



ビバーチェがSalon de beauté tou・touに来て 半年が過ぎました。
なかなか太らない彼女ですが とても元気で最近は少しだけ太ったかな?と思います。

6ヵ月で美しい娘に成長?★Mダックスのビバーチェ



去年 保護した時の画像と比べると 元気に成長してくれたと感慨深いものもあります。
MY DOG'Sで一番 いたずら好きで ご飯の時のワンワン!!も最近やっと静かになり
部屋中を駆け回り 静かなトイ・プードル達に「うるさいわよ!!」と怒られるビバーチェ(^^ゞ

6ヵ月で美しい娘に成長?★Mダックスのビバーチェ



推定9ヵ月~10ヵ月ですが サロンに迷い込んだ日が彼女の新しい犬生?の始まりだと思い
6ヵ月のパピーという事にしています(^^♪ 女性の少しくらいのサバ読みはいいかもです(^^ゞ
美しい?娘にすくすく成長してくれて 毎日がビバーチェに振り回されながら楽しい日々です♪

6ヵ月で美しい娘に成長?★Mダックスのビバーチェ



やんちゃ娘もお写真の撮影が上手になってくれたようです!(^^)!
でもフロアに降ろすと 大暴れでデジカメの画像がホラー映画着信ありのように(>_<)

6ヵ月で美しい娘に成長?★Mダックスのビバーチェ



最近 忙しくなりMY DOG'Sの出番が少なくなっていますが元気に過ごしています♪
これからもMY DOG'Sと共に Salon de beauté tou・touが成長していけますように☆彡

さぁ開店まであと1時間!! わんちゃんのお出迎えの用意を大急ぎでしなきゃ!(^^)!
コメントへのお返事が遅くなり申し訳ありませんが 夜にお返しします。

太陽が輝き楽しい1日を 皆様もお過ごし下さい(^^♪



同じカテゴリー(MY DOG’S)の記事

Posted by tou.tou at 09:56│Comments(4)MY DOG’S
この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

久々にビバーチェの画像を見ることが出来て
嬉しい町子です^^

最近はいろんなことがありすぎて
ブログもお休みしがちですが
元気にしていますよ。

また近々近況報告に伺います。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年05月27日 13:09

昨日はわざわざありがとうございました。
今度はノンノンと一緒にそちらに伺いますね。ビバちゃん美人になったねぇ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月27日 18:19

町子さん こんばんは♪

少しレディになったつもりのビバーチェです♪
ちっともレディになれないのですが
写真撮影は上手になったようです(^^ゞ

町子さんのサイドバーを見ながら
更新はあるものの 心配しています(>_<)
近々ご連絡をお待ちしていますね(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月28日 18:01

non×のんさん こんにちは♪

急にお邪魔して 申し訳ありません。
体調不良と心配していましたが
思ったより元気そうで安心しました(^^♪

ノンノンちゃんが遊びに来る日を
ビバーチェ出勤で お待ちしています。
ビバ美人(^_-)-☆始めて言われた気がします(^^ゞ
報告すると 大はしゃぎで部屋中を駆け回りそうです♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月28日 18:04

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE