2010年05月30日

3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん

皆様 こんばんは toutouです♪

今日は 素敵なお兄ちゃんトイ・プードルの男の子「ムックくん」がシャンプーでご来店♪
優しいパパ様&ママ様と妹のトイ・プードルのモナちゃんと仲良くご来店してくれました(^^♪

3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん



今月の3日に3歳のお誕生日を迎えたムックくんです(^^♪
優しいお兄ちゃんは もっと優しい素敵なお兄ちゃんになっていました♪

3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん



今日のドッグアロマは皮膚に優しいラベンダーやカモミールローマンなどを中心にブレンド
アロマ温浴はラベンダーで心地よい優しい気分に♪ムックくんもアロマ温浴が大好きです♪

3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん



妹のモナちゃんのグルーミング中は トリミングルームでお気に入りの場所で待機♪
ムックくん何故か壁際が好きで そこでモナちゃんを優しく見つめたり
モナちゃんが少しでも不安なそぶりをすると 側へ駆け寄ったり優しいムックくんです(^^♪

3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん



今回もバスルームでモナちゃんがシャンプー中に姿が見えなくなると
スタイリストの足元で「モナは!!どこなの??」と心配そうに探していました。
普段は一緒にじゃれて遊ぶことはあまり見せませんが モナちゃんの一大事?な時は
ムックくん 必ず守ってくれる優しいお兄ちゃんなんですね(^_-)-☆



モナちゃん入口が気になる様子(@_@) ムックくん動画撮影中の仲良しのスタイリストに
近付きすぎでカメラのフレームに入りません(>_<) でもアップのお顔も可愛いですね♪

3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん



可愛い仲良しのトイ・プードル とても絵になりますね(^^♪
お顔だけじゃなく性格も甘えん坊さんで とっても可愛いです(^O^)

3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん



3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん



3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん



可愛い表情を見せてくれるムックくん♪2歳の思い出の1ページとしてお楽しみ下さい。
お写真の撮影も 初めての頃よりぐ~んとモデルさんの様になっています(^^♪

3歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの優しいムックくん



toutouが選ぶ今日のムックくんのベストショット♪撮影を頑張ったのはスタイリストです(^^♪
私と過ごすよりもスタイリストと仲良しさんなので とってもいい表情を見せています♪
でも 大好きなパパ様とママ様と過ごすお写真がやっぱり可愛い表情を見せています。
TI-DAブログ「愛犬ムックとモナ☆癒しのいろいろ♪」ママ様のブログを是非ご覧ください♪


本日はご来店誠にありがとうございました。深夜のUPになり大変申し訳ありません。
モナちゃんの可愛いお写真と動画 ご様子は明日のUPになり重ねてお詫び申し上げます。
また ムックくんとモナちゃんと楽しい時間を過ごす日を心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

tou-tou 様 おはようございます♪
昨日は、ムック・モナのシャンプー有難うございました^^
とても素敵な画像ばかり・・やっぱりプロですね~~
 
 誕生日のプレゼントにも感謝しています。。ほんとに優しい心づかい嬉しく思います。。
今日も、お仕事頑張って下さいね☆
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2010年05月30日 10:57

T・tsu☆様 こんばんは♪

ご来店誠にありがとうございました。
プロは褒めすぎです(^^ゞ
ムックくんとモナちゃんの魅力が
引き出せるように 頑張りました!(^^)!

心ばかりのプレゼントですが
喜んで頂いて とっても嬉しいです(^^♪
いつもT・tsu☆様から 優しいお心遣いいただいている
こちらの方が感謝しています。
いつもありがとうございます<(_ _)>
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月31日 02:14

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE