2010年05月30日

happy気分のドッグアロマ★トイ・プードルの可愛いモナちゃん♪

皆様 こんにちは toutouです♪

昨日は 小ぶりでcuteなトイ・プードルの女の子「モナちゃん」がシャンプーでご来店♪
仲良しのお兄ちゃんトイ・プードルのムックくんと一緒にご来店してくれました(^^♪

happy気分のドッグアロマ★トイ・プードルの可愛いモナちゃん♪



素敵なママ様とのお話の間 大好きなパパ様の膝の上に抱っこされている甘えん坊さん♪
お兄ちゃんのムックくんは サロンを自由に歩き回っていました。
マイペースな2頭の仲良しさんの姿が とても愛らしいです(^^♪

happy気分のドッグアロマ★トイ・プードルの可愛いモナちゃん♪



モナちゃんへのドッグアロマは オレンジスイートやイランイランで楽しい気分に♪
恥ずかしがり屋の大人しいモナちゃんが happy気分になるブレンドです(^O^)
アロマ温浴は カーネーションの香り高いバスフィズを使用しました。

happy気分のドッグアロマ★トイ・プードルの可愛いモナちゃん♪



長いお耳と後頭部の被毛が少女らしい雰囲気たっぷりです(^^♪
サロンでのニックネームは「萌系モナちゃん」優しく包み込みたくなるモナちゃんです♪

happy気分のドッグアロマ★トイ・プードルの可愛いモナちゃん♪



お兄ちゃんのグルーミングを待つ間 ベッドの上にちょこんと座りジーと見つめていました。
頼りになる優しいお兄ちゃんに見守られ 幸せいっぱいのモナちゃんです!(^^)!

happy気分のドッグアロマ★トイ・プードルの可愛いモナちゃん♪



わんちゃん2頭一緒の撮影は難しいのですが 可愛い2shotが撮影出来ました(^^♪
撮影をするたびに ちゃんとポーズをとってくれる可愛いムックくんとモナちゃんです♪



アロマの香りに包まれて ちょっぴりネムネムなモナちゃんです。
ムックくんは 大好きなパパ様とママ様のお迎えを外を眺めながら待っています。
可愛いムックくんとモナちゃんの動画をお楽しみください!(^^)!

happy気分のドッグアロマ★トイ・プードルの可愛いモナちゃん♪



toutouが選ぶ 今回のモナちゃんのベストショット♪
遠くを見つめるような夢見る少女のモナちゃん 本当に可愛い1枚になりました(^^♪
1枚目のスタイリスト撮影の画像もお気に入りです♪ と言うか全部可愛いですよね(^_-)-☆
TI-DAブログ「愛犬ムックとモナ☆癒しのいろいろ♪」ママ様のブログを是非ご覧ください♪

happy気分のドッグアロマ★トイ・プードルの可愛いモナちゃん♪



差し入れにゆず茶を頂きました。優しいゆず茶で夏風邪を引かないようにしたいと思います。
いつも優しいお心遣いと タイの子供たちへの支援「アジアン雑貨」ご購入と
エコキャップご持参 併せて深く感謝とお礼を申し上げます。

ご来店誠にありがとうございました。ブログUP遅くなり大変申し訳ありません。
また可愛いムックくんとモナちゃんと楽しい時間を過ごす日を心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

tou-tou 様 有難うございます♪
2ショットに思わず、声がでました!(^^)!
なかなか、家でも二匹揃っての写真は
難しいので嬉しくなりました♫
見えない所で、お互い思いやってる様子に、とても心が温かくなりました☆
 いつも、スタッフお二人には感謝・感謝です。。
これからも、宜しくお願いします☆
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2010年05月30日 11:08

T・tsu☆様 こんばんは♪

2shot 私のお気に入りの1枚になりました(^^♪
ムックくんとモナちゃんの愛らしい姿を
お写真に納める事が出来て感激です♪

大好きなご家族の前では あまり見せないそぶりも
サロンでは お迎えを待つ後ろ姿に感動したり
たくさん見る事が出来て感動的です(^^♪
愛されわんちゃんは 私達にも幸せをわけてくれます♪

こちらこそ 可愛い兄妹と過ごせる事に深い感謝と
これからも 宜しくお願い致します。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年05月31日 02:20

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE