2010年05月31日

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん

皆様 深夜からこんばんは toutouです♪

昨日は 素敵でとってもcuteなトイ・プードルの男の子「マロンくん」がシャンプーでご来店♪
愛情いっぱい素敵なママ様と可愛いお嬢様と一緒にご来店してくれました(^^♪

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん



マロンくんと過ごす時間は いつも楽しい笑顔が溢れています。
スタイリストと仲良しで 一緒に遊ぶことが大好きです(^^♪
遊び過ぎて毎回の様にお写真の撮影時間が取れずブログに2~3枚しかUPできません(>_<)
しかもピンボケが多く 可愛いマロンくんをご紹介できずにいるのです(ー_ー)!!

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん



撮影が出来た時は 多めのお写真をご紹介できればと願い 今回撮影でき嬉しいです♪
おもちゃを投げるのを待つ時 カーミングシグナル(犬のボディーランゲージ)で
プレイバウと呼ばれる「遊ぼう♪」の姿勢で合図してくれます!(^^)!

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん



マロンくんはプレイバウの姿勢をよく見せてくれます(^^♪楽しんでくれているようです♪
おもちゃを投げずにいると「おもちゃ頂戴♪」と2足歩行でおねだりが始まります。

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん



いろいろな表情を見せてくれる 可愛いマロンくん(^^♪
トリミングスタイルも お洒落プードルらしく変化に富んでいます!(^^)!

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん



今日のドッグアロマは ハッピーな気分 オレンジスイートやマンダリンなどをブレンド
アロマ温浴も オレンジの香りに包まれて とってもスイートなマロンくんです♪

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん



瞳がパッチリして キラキラ輝き とても素敵なトイ・プードルらしい頭と性格の良さ
可愛いお顔だけじゃなく 素敵な魅力に溢れるマロンくんです(^^♪

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん



輝く瞳は 何を感じて見ているのでしょう? 楽しい毎日を過ごしながら
一途に大好きなオーナー様に向かって 強く愛をそそぐ瞳なのでしょうね♪



おもちゃ遊びで楽しく過ごすマロンくん♪時折 隣のトリミングルームをお掃除中の
仲良しのスタイリストの足音が気になる様子を見せています。
一緒に遊んでいる私はちょっぴり嫉妬したりしちゃいます(^^ゞ
今回の動画は少し長めで 可愛いマロンくんのおもちゃ遊びをお楽しみください!(^^)!

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん



元気よく尻尾を大きく振りながら おもちゃを待つマロンくんのお写真
toutouとスタイリストが選ぶ ベストショットです(^^♪
何ヵ月ぶりかに マロンくんの撮影がきちんとできた事に満足のtoutouなのです♪

プレイバウで遊ぼう♪の合図★トイ・プードルのcuteなマロンくん



ご来店誠にありがとうございました。ブログへのUP遅くなり大変申し訳ありません。
マロンくんと楽しい時間を過ごせることと 
タイの子供たちへの支援「アジアン雑貨」のご購入に深く感謝しています。
またマロンくんと楽しい時間を過ごす日を心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

マロンちゃんママタイの子供達への支援雑貨購入いただきありがとうございました。
夏までにはタイに行く予定です。
tou・touさん皆さんによろしくお伝えください
Posted by non×のんnon×のん at 2010年05月31日 12:16

こんにちは★
画像2のピンぼけには
笑えましたあ

お茶のんでたから
吹き出しそうでした

あまりのピンぼけで
あまりの可愛さに

シャンプーしながらの上目遣いも
癒されますね(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
Posted by にこちん at 2010年05月31日 13:16

non×のんさん こんにちは♪

マロンくんのママ様に
non×のんさんからの優しいお気持ち
必ずお伝えします。

夏のタイへの渡航日が決まりましたら
ご連絡ください(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月01日 13:45

にこちんさん こんにちは♪

あら♪ にこちんさん
ピンボケではないんですよ(^^♪
ソフトフォーカスといって
ぽわんとした仕上がりなんです♪
携帯からは ピンボケに見えますか(^^ゞ

マロンくんの可愛さには
思わず可愛いっと笑顔が出ますよね♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月01日 13:48

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE