2010年06月06日

12歳のお誕生日おめでとう★ポメラニアンのタヌキくん(^^♪

皆様 こんばんは toutouです♪

昨日はシニアライフをenjoy♪ポメラニアンの男の子「タヌキくん」がトリミングでご来店♪
今月 12歳のお誕生日を迎えるタヌキくんです♪おめでとうございます(^^♪

12歳のお誕生日おめでとう★ポメラニアンのタヌキくん(^^♪


12歳には見えないベビーフェイスなタヌキくん♪
前回のご来店より少しスリムな感じになって 健康状態も良好です(^^♪

12歳のお誕生日おめでとう★ポメラニアンのタヌキくん(^^♪



タヌキくんへのドッグアロマは マージョラムを中心にシニア期の筋肉のコリをほぐす
優しいアロマを配合しました♪ アロマ温浴はカモミールで優しい香り(^O^)

12歳のお誕生日おめでとう★ポメラニアンのタヌキくん(^^♪



トリミングスタイルは シニア期のタヌキくんの普段のお手入れがしやすいように
オーナー様のご要望で 全体的に短く仕上げました!(^^)!

12歳のお誕生日おめでとう★ポメラニアンのタヌキくん(^^♪



トリミング終了後 店内を小走りしながら遊ぶタヌキくんです♪
大好きなママ様を待つ間 椅子に座ったり サロンをお散歩しながら過ごしていました(^^♪

12歳のお誕生日おめでとう★ポメラニアンのタヌキくん(^^♪



タヌキくんは お写真の撮影がちょっぴり苦手なんです(^^ゞ
横を向いちゃうので なかなか正面からのショットが撮影出来ないのです(>_<)



お写真などの撮影が苦手でなかなか目線が合いません(^^ゞ
そんな所も可愛いのです♪大好きなママのお迎えをドアを見つめながら待っています。

12歳のお誕生日おめでとう★ポメラニアンのタヌキくん(^^♪



12歳のお誕生日おめでとう★ポメラニアンのタヌキくん(^^♪



11歳のタヌキくんの お写真をお楽しみください。
暖かいご家族の元 より健康的で楽しい毎日を過ごす12歳となりますように☆彡

12歳のお誕生日おめでとう★ポメラニアンのタヌキくん(^^♪



toutouが選ぶベストショットです♪ 愛らしい表情で瞳を輝かせているタヌキくんです♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログへのUP遅くなり大変申し訳ありません。
また タヌキくんと楽しい時間を過ごす日を楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE