2010年06月07日

仲良しさんの妹はどこ?★チワワのベンちゃんパニック(@_@)

皆様 おはようございます toutouです♪

昨日は 可愛い仲良しさんロングコート・チワワの「ベンちゃん&まいちゃん」が
シャンプーでご来店♪ まずはお兄ちゃんのベンちゃんの可愛いお写真からUPです(^^♪

仲良しさんの妹はどこ?★チワワのベンちゃんパニック(@_@)



凛々しいお顔でカッコよくポーズをきめた キリッとした表情のベンちゃん♪
お兄ちゃんでしっかり者って感じですね♪でも本当は甘えん坊さんの淋しがり屋さん(^^♪

仲良しさんの妹はどこ?★チワワのベンちゃんパニック(@_@)



仲良しのまいちゃんの姿が シャンプー中 視角に隠れて見えなくなると
「まいちゃんはどこ~(@_@)」とくぅ~んと鳴きながら大慌てで探すベンちゃん♪
シャンプー中のまいちゃんを抱き上げ「ここだよ♪」と姿を見ると一安心(^O^)
でも またシャンプーが始まると見えなくなって大騒ぎしちゃいます(^^ゞ

仲良しさんの妹はどこ?★チワワのベンちゃんパニック(@_@)



まいちゃんに会えたのが嬉しい可愛いお写真です(^^♪
本当は ドッグアロマが違うので匂いを一生懸命確認中なんです(^^ゞ



ベンちゃん何かが気になる様子で トリミングテーブルやフロアを納得いくまで確認!(^^)!
まいちゃんの香りが違う事も確認後「よし!!」という感じで嗅ぐのを止めるのですが
また始めちゃう姿に「ベンちゃん何が気になるの?」と声をかけながら楽しい時間♪

仲良しさんの妹はどこ?★チワワのベンちゃんパニック(@_@)



「僕は淋しがり屋じゃないよ!!」とまたキリッとした表情でポーズ♪
お写真の撮影がとっても上手なベンちゃん 可愛いお写真が多くてベストショット選びに
とても苦労しちゃいました(^O^) 1時間悩んだお写真は最後でご紹介します♪

仲良しさんの妹はどこ?★チワワのベンちゃんパニック(@_@)



ベンちゃんへのドッグアロマは ラベンダーやパロマローザなどの優しいブレンド
アロマ温浴は素敵なオーナー様に合わせてROSEをセレクトしました(^^♪
ベンちゃん ローズの香りに包まれ優雅な気分になってくれたでしょうか(^O^)

仲良しさんの妹はどこ?★チワワのベンちゃんパニック(@_@)



toutouが選ぶベストショット♪ 視線の先には仲良しになったスタイリスト
凛とした表情が いつもオーナー様を見つめる愛情深いベンちゃんだと感じる1枚♪

後ほど可愛いまいちゃんのお写真をUPします♪お楽しみにお待ちいただければ嬉しいです!!

ご来店誠にありがとうございました。ブログへのUP遅くなり大変申し訳ありません。
まいちゃんのお写真も お待たせしますが夕方にUP予定となり重ねてお詫び申し上げます。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE