2010年06月08日

妹思いの素敵なお兄ちゃん★ゴールデンレトリバーの健太くん

皆様 こんにちは toutouです♪

昨日は 初ご来店の仲良しさんゴールデンレトリバーの健太くんと桜ちゃんが
優しいパパ様とママ様と一緒にシャンプーでご来店♪
まずは お兄ちゃんの8歳の健太くんから 素敵なお写真のご紹介です(^^♪

妹思いの素敵なお兄ちゃん★ゴールデンレトリバーの健太くん



まずは仲良し兄妹の可愛いお写真からスタート♪
桜ちゃんが健太くんに駆け寄りKISS(^O^) 本当に仲良しさんで可愛い兄妹です(^^♪

妹思いの素敵なお兄ちゃん★ゴールデンレトリバーの健太くん



アメリカ生まれの健太くんさすが大きいです♪サロンのフロアが小さく感じちゃいました(^^ゞ
大型のわんちゃんが もっと楽しく広く伸び伸びと過ごせる大きさにしたいと思いました♪
颯爽と歩く姿が カッコイイ健太くん。大きな体で優しい性格なんです(^O^)

妹思いの素敵なお兄ちゃん★ゴールデンレトリバーの健太くん



凛々しいお顔立ちで 現在8歳の元気な男の子。しっかり者のお兄ちゃんと思いましたが
桜ちゃんより甘えん坊さんかも(^^ゞスタイリストの足の上か膝の上に座っちゃうんです♪
さすがに重いですが 声をかけると顔を覗き込むように可愛い瞳で見つめ返してきます。
重さを忘れて「健太くんかわいい♪」とギューっと抱きしめていたスタイリストです。

妹思いの素敵なお兄ちゃん★ゴールデンレトリバーの健太くん



健太くんへのドッグアロマはラベンダーやローズウッドでデリケートな皮膚に優しい配合。
アロマ温浴はラベンダーのフィズを使用。シャンプー中マッサージ効果でネムネムに(^^♪

妹思いの素敵なお兄ちゃん★ゴールデンレトリバーの健太くん



多頭飼いのわんちゃんで兄妹の時 感じる事があります。
しっかり者のお兄ちゃんは 妹がシャンプーを始めて姿が視角に入ると探し始めます。
健太くんも桜ちゃんのシャンプー中「くぅ~ん」と鳴きながら探していました。
爪切りやお耳のお掃除の時も「桜ちゃん大丈夫?」と側に寄り確認していました。
お兄ちゃん達は妹思いなんですね(^^♪ 可愛い兄妹愛を感じる素敵な瞬間です♪

妹思いの素敵なお兄ちゃん★ゴールデンレトリバーの健太くん



初めてのサロンで 楽しく過ごしてくれたでしょうか?
2頭のお預かりでも しっかりと1頭づつケアしていくので長時間になります。
途中で少しだけお散歩に行ったり 静かな時間が流れる楽しい1日になりました(^O^)


2頭の仲良しさんは 行動パターンも一緒の様です♪
フィギアスケートのペア?と思うほど健太くんを先頭に桜ちゃんが寄り添いシンクロ(^O^)
健太君と桜ちゃんの可愛い動画をお楽しみください♪

妹思いの素敵なお兄ちゃん★ゴールデンレトリバーの健太くん



toutouが選ぶベストショット♪「何か用?」と聞いているみたいな健太くんです♪
後ろで楽しそうな笑顔を見せている桜ちゃんも最高に可愛いです(^O^)

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
夕方から夜にかけて 可愛い桜ちゃんのお写真を次の記事でご紹介します。

可愛いお写真を もう1枚!!
この瞬間を見た私は お目目が点になりました(^^ゞ
健太君 サロンが小さくてごめんね(>_<)
スタイリストと写真を見ながら 健太くんが自分一人で来店しているみたいと
楽しい1枚になり 可愛い妄想をしながら加工しました♪ ↓↓↓お楽しみ下さい♪


妹思いの素敵なお兄ちゃん★ゴールデンレトリバーの健太くん




同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE