2010年06月09日

おもちゃを一生懸命運ぶ★ロングコート・チワワのフェリスくん

皆様 こんにちは toutouです♪

昨日はとってもcuteなロングコート・チワワの男の子「フェリスくん」がシャンプーでご来店♪
今月で7ヵ月 少しお兄ちゃんになって 可愛さもますますUPしているフェリスくんです(^^♪

おもちゃを一生懸命運ぶ★ロングコート・チワワのフェリスくん



いろんな自我が芽生え わんちゃんで差はありますが7~9か月頃は人で言う反抗期。
好奇心が警戒心に変わったりと とても大切な時期のケアは重要です。
フェリスくんは 警戒心の少ない時期からサロンへご来店いただき楽しい事を覚えてくれ
パピーグルーミングトレーニングもほぼ終了しているのでケア上手な男の子です(^O^)

おもちゃを一生懸命運ぶ★ロングコート・チワワのフェリスくん



フェリスくんのドッグアロマは ローズウッドやラベンダーで優しい皮膚ケアのブレンド
アロマ温浴はローズマリーの優しい香りを楽しんでもらいました。
フェリスくん ケアの後しばらくすると心地よいネムネムの可愛いお顔を見せてくれます♪

おもちゃを一生懸命運ぶ★ロングコート・チワワのフェリスくん



サロンで楽しく遊んでくれてありがとう(^O^)
可愛いフェリスくんと過ごす時間は とても楽しいです(*^^)v

おもちゃを一生懸命運ぶ★ロングコート・チワワのフェリスくん



大好きなママ様とご家族と楽しい毎日を過ごすフェリスくん♪
フェリスくんの楽しいブログも「babyboyfeliceのブログ」お楽しみ下さい(*^^)v

おもちゃを一生懸命運ぶ★ロングコート・チワワのフェリスくん



自分の体と同じくらいのおもちゃをしっかりと咥え楽しそうなフェリスくん♪
一生懸命運んで持って来る姿が とっても可愛いです(^_-)-☆



撮影中のスタイリストと追っかけっこ♪近すぎでたまに見えなくなっちゃいます(^^ゞ
可愛いフェリスくんの動画をお楽しみください♪

おもちゃを一生懸命運ぶ★ロングコート・チワワのフェリスくん



toutouが選ぶベストショット♪ チワワらしいアップルヘッドと愛らしい表情の1枚(^O^)
お座りしながら前屈みになってくると 少しネムネムの合図です♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログへのUP遅くなり大変申し訳ありません。
可愛いフェリスくんと楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。
またフェリスくんと楽しい時間を過ごす日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

いつもお世話になってます(^^)v
今回も写真・動画撮影ありがとうございます。
すごくかわいく撮れてますね!(*^ω^*)

キレイなお花ありがとうございました☆(*´∀`*)
さっそく飾らせていただいてますvv
後で自身のブログにてフェリスとお花の2ショット写真アップいたしますvv


ブログの件せっかくコメント書いていただいたのにすみませんm(._.)m
設定を変えてみたので多分大丈夫だとおもいます(●´∀`●)
また機会があればぜひブログ訪問・コメントよろしくお願いします(●・ω・○)

夜分遅く失礼しました(´・ω・)
Posted by felice at 2010年06月09日 23:33

felice様 こんにちは♪

フェリスくん 撮影上手でモデルさん並みです(^O^)
可愛いお写真がたくさん撮影出来て嬉しいです♪

お花は気持ちだけですが
喜んでいただけて とても嬉しいです♪

ブログへの訪問は 夜の楽しみにに♡
コメントの設定まで変えて頂き
お手数おかけいたしました(^^ゞ
夜にコメントするのが楽しみです♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月10日 12:48

こんにちは★
フェリスくん可愛いし 日記に よく出てるから覚えました(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

こんな可愛いワンちゃんに囲まれて
お店華やかなりますね(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

日記で
毎回いやされます
Posted by にこちん at 2010年06月10日 16:46

にこちんさん こんにちは♪

フェリスくん 常連様です♪
可愛いお顔だから 印象に残りますね(^_-)-☆

たくさんの可愛いわんちゃんに囲まれて
サロンは毎日華やかで賑やかです♪
2,3日 にこちんさんのブログを訪問していない(>_<)
にこちんさんのブログは楽しくって
私も癒されています(^O^)
今日は訪問して癒されたいです♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月11日 17:10

コメントありがとうございます(*^ω^*)
またしてもパソコンからのコメントが送れないとのことでしたが、リンク先が携帯用のURLだったためにパソコンからのアクセスができなかったのではと思いURLを確認してみたところ、PCからのURLと携帯用のURLが違っていたことが判明しました(-ω-;)
正しくはhttp://m-hearty-feli.cocolog-nifty.com/blog/
です。。
お手数かけましたm(._.)m
何度もすみません(>ω<;)
ありがとうございましたvv
Posted by felice at 2010年06月12日 16:38

felice様 こんばんは♪

お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
携帯サイトだったので もしかしたらPCサイト?と
調べようとしていたところでした(^^ゞ

PCのブログはお写真も大きく見ごたえがあるでしょうね♪
これから行くのがもっと楽しくなります(^O^)
ご報告ありがとうございます。
遊びに行かせていただきます!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月15日 00:16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE