2010年06月11日

優しい素敵なお兄ちゃん★ウェルシュコーギーの小めぐちゃん

皆様 こんばんは toutouです♪

前記事に引き続き 仲良しのウェルシュコーギーの「小めぐちゃん&巨めぐちゃん」
シャンプーでご来店頂いた 小めぐちゃんのご紹介です(^^♪

ご紹介の前に toutouから訂正とお詫びです。
小めぐちゃんのお名前を子めぐちゃんと 思いっきり間違えてしまいました(>_<)
オーナー様に大変ご迷惑をお掛けしたこと 深くお詫び申し上げます<(_ _)>

優しい素敵なお兄ちゃん★ウェルシュコーギーの小めぐちゃん



店内に入ると同時に 元気よくご挨拶してくれたフレンドリーな小めぐちゃん♪
しっかり者の優しい素敵なお兄ちゃんです(^^♪

優しい素敵なお兄ちゃん★ウェルシュコーギーの小めぐちゃん



小めぐちゃんへのドッグアロマは 真正ラベンダーやローズマリーでフレッシュな香り
アロマ温浴は 2頭とも同じカモミールを選んでくれた仲良しさんです(^^♪ 
2頭が同じアロマを選ぶことは少ないのですが 今回は同じアロマで少し驚いたtoutouです。

優しい素敵なお兄ちゃん★ウェルシュコーギーの小めぐちゃん



小めぐちゃんは サロンの極上コースが大好きな王子様タイプです♪
サロンの極上とは アロママッサージやアロマ温浴にとびっきりの気持ちいいお顔を
見せてくれる ドッグエステが大好きなわんちゃんの事をそう呼んでいます♪

優しい素敵なお兄ちゃん★ウェルシュコーギーの小めぐちゃん



小めぐちゃんはお話をするのが大好き♪ 爪切りやケア中に一生懸命お話しています。
「ん~ もぉぉ~」「ふがふが」色んな事をお話していて 可愛らしくって
爪切り中 楽しくなったスタイリストは笑いながらケアして手が震えて
爪切りが出来なくなったハプニングもありました(^^ゞ

優しい素敵なお兄ちゃん★ウェルシュコーギーの小めぐちゃん



小めぐちゃん トリミングルームがとても気になる様子です。
トリミングルームで楽しくおもちゃ遊びをしたりケアしていたので
遊ぶ場所と覚えているのかしら? お写真と動画撮影の時は隣が気になり動きません(^^ゞ



動画をよく見ると 同じ行動をする時があって不思議な絆があるのを感じます。
どんな行動なのか動画を見て探して下さい(^O^)

優しい素敵なお兄ちゃん★ウェルシュコーギーの小めぐちゃん



隠れん坊さん中の小めぐちゃん♪ toutouが選ぶベストショットです(^^♪
コメグ&キョメグの沖縄Life」 可愛い2頭の毎日の楽しいブログです♪是非ご覧ください。

優しい素敵なお兄ちゃん★ウェルシュコーギーの小めぐちゃん



小めぐちゃん後ろ姿で登場ですが 巨めぐちゃんと鏡に写ったような仲良しショット♪
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♡

ご来店誠にありがとうございました。ブログへのUP遅くなった事とお名前の間違い
大変申し訳ありません。ご迷惑をお掛け致しました。
また 小めぐちゃん&巨めぐちゃんとお会いする日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE