2010年06月14日

5ヵ月のパピーのモヒカンスタイル★トイ・プードルのレノンくん♪

皆様 こんばんは toutouです♪

昨日は 優しくって可愛いトイ・プードルの男の子「レノンくん」がトリミングでご来店♪
レノンくんはLa Bonboniere(ラ・ボンニエール)可愛いお家のお預かりで仲良しお姉ちゃん達と
一緒に初ご来店を5日にしていただきました♪ トリミングでのご来店は初となります(^^♪

5ヵ月のパピーのモヒカンスタイル★トイ・プードルのレノンくん♪



優しいママ様のご要望のソフトモヒカンスタイルがとってもお似合いです(^^♪
ネットで見かけたトイ・プードルのスタイルをお知らせいただき
パピーのレノンくんに合わせた レノンくんソフトモヒカンスタイルに仕上げました♪

5ヵ月のパピーのモヒカンスタイル★トイ・プードルのレノンくん♪



レノンくんへのドッグアロマは ラベンダー&オレンジスイート
普段からアロマの香りに 慣れ親しんでいるレノンくんはラベンダーでリラックス♪

5ヵ月のパピーのモヒカンスタイル★トイ・プードルのレノンくん♪



いつもは 仲良しのお姉ちゃんプードルのハッピーちゃんとmocoちゃんと過ごし
一人でお出かけは 初めてだったのでしょうか? ドキドキしている様子でした。
ケアの道具を見せて説明しながら お耳のお掃除や爪切りは上手に出来ました(^^♪
わんちゃんとお話することの多いスタイリストは「これは爪切り。パチっとするけど大丈夫」
など色んな事を 語りかけるとわんちゃんも一生懸命聞いてくれるものなのです(^^♪

5ヵ月のパピーのモヒカンスタイル★トイ・プードルのレノンくん♪



ドライヤーの途中 アロマ効果でネムネムになったレノンくん♪
途中でお昼寝をしながら トリミングを仕上げていきました(^^♪
頭部のモヒカンをカットする時は 特にイヤイヤしていると綺麗なラインが作れません。
レノンくん しっかりとスタンディングポーズをキメテくれました。
まだ 5ヵ月のパピー期なのにしっかりとした男の子です!(^^)!

5ヵ月のパピーのモヒカンスタイル★トイ・プードルのレノンくん♪



仲良しトイ・プードルファミリー TI-DAブログ「看護師イブのJOY♪日記」ママ様のブログです♪
優しい癒しと可愛い3頭のお写真などいっぱいです♪是非ご覧ください(^O^)



ママ様がお迎えに来て 表情もリラックスしているレノンくんです♪
イヴママ様が記念撮影中 隣にお邪魔して撮影しちゃいました(^^ゞ
可愛いレノンくんの表情をお楽しみください(^O^)

5ヵ月のパピーのモヒカンスタイル★トイ・プードルのレノンくん♪



toutouが選ぶベストショット♪「やっぱりママがいると嬉しい♡」のタイトルがピッタリ♪
明るい表情がとても素敵なレノンくんのお写真が撮影出来ました(^^♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログへのUP遅くなり大変申し訳ありません。
MESHサポートミニ植物のご購入もありがとうございます。
ハッピーちゃん mocoちゃん レノンくんとまた一緒に楽しい時間を過ごす日を
とても楽しみにしながら 心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちは~♪

今回も、素敵なカットありがとうございました!!
近所のレノンファンが増えました(^^♪

お礼に、今度、沖釣りで、大物を釣ってきますね!

夏休みのお泊りも宜しくお願いします。
Posted by イヴイヴ at 2010年06月14日 19:02

イヴさん こんばんは♪

イヴママセレクトのスタイルはさすがお似合いです♪
レノンくんのファンが急上昇中ですね(^^♪

沖釣りでの 釣果楽しみにしています♪
大物を釣った 格闘したお土産話を楽しみにしています。
サロンへは 20kg本マグロを肩に担いでくるのを楽しみにしています(笑)

夏休みのお泊りも楽しみにお待ちしています(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月15日 00:31

こんにちは
最近バタバタしてて久しぶり訪問して
久しぶりに日記みて
一番に この日記あけました(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

そしたら
画像1…んみえなぁい
画像2★やっぱりみえなぁい
画像3★やっぱりボヤけてるうと

突っ込みながら
本当に(*≧m≦)プププッ
って 吹き出しちゃいました

画像5で やっと可愛いワンちゃんみれました(^o^ヘ)(^o^)ノ♪


だから写真みるたんび面白いかもお★
Posted by にこちん at 2010年06月15日 15:03

にこちんさん こんばんは♪

お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

ブラックやブラウンのわんちゃんのお顔
撮影するのが難しいです(>_<)

ボケてても可愛さがわかりますよね(^_-)-☆
忙しい中 一番に来てくれてありがとう(^O^)
こらからも可愛いわんちゃん達を
楽しみに遊びに来て下さい(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月16日 21:27

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE