2010年06月14日

baby faceで可愛いお顔★ミニピン&チワワMIXのモモちゃん

皆様 こんばんは toutouです♪

昨日は 可愛いミニピン&チワワMIXの女の子「モモちゃん」がシャンプーでご来店♪
baby faceで可愛いお顔立ちと 女の子らしい性格が素敵なモモちゃんです(^^♪

baby faceで可愛いお顔★ミニピン&チワワMIXのモモちゃん



初めてのご来店で ドキドキしていたモモちゃん。
大好きなご家族との少しのお別れの時には 出口を見つめくぅ~んと淋しい声(>_<)
ゆっくりサロンをお散歩しながら アロママッサージをして仲良くなりましょう(^^♪

baby faceで可愛いお顔★ミニピン&チワワMIXのモモちゃん



モモちゃんへのドッグアロマは 初めてのアロマの基本ラベンダー&オレンジスイートに
デリケートな皮膚に優しいローズウッドの精油をプラスしました(^^♪
アロマ温浴は グリーンティをパパ様がセレクトでモモちゃんも気に入ってくれた様子です♪

baby faceで可愛いお顔★ミニピン&チワワMIXのモモちゃん



爪切りもお耳のお掃除もとても上手なモモちゃん♪ シャンプーは初めはドキドキして
苦手かな?と思いましたが リラックスしてくれてとても上手に出来ました(^^♪
アロマ温浴も 初めての温浴にちょっぴり戸惑いながらも結構リラックスしてくれました♪

baby faceで可愛いお顔★ミニピン&チワワMIXのモモちゃん



モモちゃんは小さな体ですが とても機敏な動きを見せてくれます。
お迎えまでの 最後の遊びの時間でお写真を撮影したのですが カメラの性能&未熟な私で
すっごいピンボケのお写真ばっかりになってしまいました(^^ゞ



動画を撮影する頃には ゆっくりと遊んでいました。動画の方を先に撮影したほうが
動きのあるお写真を撮影できたのにと あとで思ったtoutouなのです(^^ゞ
モモちゃんの可愛い動画をお楽しみください(^O^)

baby faceで可愛いお顔★ミニピン&チワワMIXのモモちゃん



温浴終了後 ドライヤーの時間です♪ モモちゃん乾くのが早くてビックリしました(@_@)
乾かした後は 艶出しブラシで丁寧に仕上げていくと艶々な被毛がもっとキラキラに♪

baby faceで可愛いお顔★ミニピン&チワワMIXのモモちゃん



おまけのお写真です♪ シャンプー前のお写真を撮影する事がほとんどなく
ブログにUPしたのは少ないですが お洋服がお似合いで可愛すぎなモモちゃんを激写♪
とても大切に伸びやかに愛情に包まれている 幸せなモモちゃんだと感じました(^O^)

baby faceで可愛いお顔★ミニピン&チワワMIXのモモちゃん



toutouが選ぶベストショット♪ 絶妙なアングルで可愛いお耳とお顔が素敵です(^^♪
初めてのご来店でしたが 緊張も途中からなくなり 楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
可愛いモモちゃんと とても楽しい時間を過ごせた事を深く感謝しています。
また モモちゃんと楽しい時間を過ごす日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

先日はモモのシャンプーありがとうございました!(o^∀^o)

すごくいい香りで、良かったです。またお願いしますね!(*^ー^*)
Posted by モモ at 2010年06月15日 19:44

モモ相変わらず可愛いなぁ
Posted by はな のママ at 2010年06月16日 03:07

モモ様 こんばんは♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログへUP遅くなった事 申し訳ありません<(_ _)>

モモちゃん すっごく性格も愛らしくて
楽しい時間を過ごせた事 ありがとうございます。

また 可愛いモモちゃんと楽しい時間を過ごす日を
とても楽しみにお待ちしています。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月16日 21:29

はなのママ様 こんばんは♪

はじめまして<(_ _)>
ご訪問&コメントありがとうございました。

モモちゃん 本当に可愛いですね♪
ブログのお写真を楽しんでいただけて嬉しいです♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月16日 21:32

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE