2010年06月23日

1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

21日(月)に小さな可愛いトイ・プードルの女の子「ミントちゃん」がトリミングでご来店♪
もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるミントちゃん 28日が優しいママも楽しみでしょうね(^_-)-☆

1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



初めてご来店した時から 小さな体で女の子らしい性格と可愛いお顔立ちのミントちゃん。
今回のトリミングで 新しいミントちゃんに大変身しちゃいました(^O^)

1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



夏らしくボディは短く仕上げ足元は大人の被毛へ変わり始めの柔らかさのあるブーツスタイル
長くこう飛ぶを伸ばしていた被毛を左右に少し残し お耳の被毛と一体化しました。
お耳付きが高い位置だと ベビーフェイスの愛らしい仕上がりになりミントちゃんにピッタリ♪

1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



小さなお顔にふんわりと大きなお耳が可愛いシニヨン風で優しいイメージですね♪
日差しの中で 舌をペロッとだした可愛いお写真はモデルさんのようです(^^♪

1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



ミントちゃんへのドッグアロマは お誕生日のお祝いとしてジャスミン ローズなど
香り高いゴージャスなブレンドを配合しました(^^♪



ミントちゃん動く時は機敏な動作を見せてくれます♪ でもすぐに側にお座りしちゃいます。
カメラのフレームに近付き過ぎて動画撮影が困難になることも(>_<)
お耳の被毛がひっくり返っていたのを ちゃんと自分でなおしてくれました(^^♪
可愛いミントちゃんの動画をお楽しみください!(^^)!

1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



差し入れに白バラのドーナツを頂きました。いつも優しいお心遣いに感謝しています。
ミントちゃんを優しい眼差しで見つめる ママ様の綺麗な瞳が今回も素敵でした(^^♪

1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



1歳までの記念にご来店のお写真を集めました。可愛いミントちゃんの成長記録として
楽しんでいただければ嬉しいです(^^♪

1歳のお誕生日おめでとう★トイ・プードルの可愛いミントちゃん



toutouが選ぶベストショット♪ 正面からのお写真は可愛いのですがたまには横顔も♪
少女から大人へとステップを踏み 楽しい明日を夢見る少女のミントちゃん。
凛とした横顔が とても素敵な1枚になりました(^^♪

ご来店誠にありがとうございます。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
素敵なお誕生日をお迎えになりますように☆彡
また ミントちゃんと楽しい時間を過ごす日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。



ミントちゃん
HAPPYbirthday

足が
モコモコしてて
可愛いいですね


カットも
toutouさんお店で するんですか
Posted by にこちん at 2010年06月25日 16:46

にこちんさん こんばんは♪

ミントちゃんにお祝い
ママ様も喜んでいると思います。
ありがとうございます(^^♪

足元のモコモコ可愛いですよね(^_-)-☆
お顔も全部可愛いミントちゃんです♪

カットもお店でしますよ(^^♪
にこちんさんのカットもしましょうか?(笑)
ミントちゃんに変身もいいかもですよ♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月25日 23:43

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE