2010年06月24日

初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

22日(火)に Mダックスの可愛い仲良し姉妹「パフィーちゃん&メロディーちゃん」が
シャンプーで大好きなママ様とご一緒にご来店(^^♪
まずは お姉ちゃんのゴールドカラーのパフィーちゃんのご紹介です♪

初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪



とても大人しい女の子らしい性格で 初めてのサロンにドキドキしていた様子です。
「ママが大好き♪」と優しいママ様の側から離れない甘えん坊さん(^^♪

初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪



パフィーちゃんへのドッグアロマは初めてのアロマとしてラベンダーとオレンジスイート。
アロマ温浴は レモングラスのフィズを使用しました。ダックスにおすすめのフィズです♪

初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪



最初のおもちゃ遊びより 緊張気味のパフィーちゃんはアロママッサージをたっぷり♪
優しいママ様は普段からマッサージをされているそうで 大好きな様子を見せてくれました。
マッサージのおかげで スタイリストと仲良くなるのも早かったです!(^^)!

初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪



先に妹のメロディーちゃんの爪切りやお耳のお掃除から開始。
その間 パフィーちゃんは大人しく側で待ってくれました(^^♪
アロマの香りに包まれて ちょっぴり眠たそうなお顔でメロディーちゃんを見つめていました♪

初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪



優しいお顔立ちで可愛いパフィーちゃん♪ おもちゃ遊びが大好きとお聞きしたのですが
初ご来店でドキドキ おもちゃ遊びは次回の楽しみにしたいと思います!(^^)!

初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪



ケア終了後の撮影会&プレイタイムでは だいぶサロンに慣れた様子で
駆け回って遊んでいました(^^♪ 仲良しのメロディーちゃんの側が大好きなようです♪

初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪



メロディちゃんの後ろに控えめにお座りしているパフィーちゃん。
可愛い妹を見守りながら 大好きなママ様をまっていました。

初ご来店の可愛い仲良しさん★Mダックスのパフィーちゃん♪



toutouが選ぶベストショット♪ 普段は1頭のお写真なのですが 今回は2頭一緒のお写真。
可愛らしく一緒におもちゃで遊ぶ愛らしい姿は 多頭飼いの魅力ですね(^_-)-☆

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
夕方から夜にかけて 可愛いメロディーちゃんのお写真と動画をUPします。
楽しみにしていただければ とても嬉しいです。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE