2010年06月25日

ナイスプロポーション★Mシュナウザーの素敵なチャーリーくん

皆様 こんばんは toutouです♪

昨日は カッコイイMシュナウザーの男の子「チャーリーくん」がトリミングでご来店♪
3,4か月前は少しパピー期の体型でしたが 今ではすっかり足長でスマートな体形に変身!!
初めて会った時のチャーリーくんのパピー期らしいぽっちゃりちゃんが懐かしいです(^^♪

ナイスプロポーション★Mシュナウザーの素敵なチャーリーくん



チャーリーくん Salon de beauté tou・touがOPEN当初からご来店頂いていますが
実は お写真の数が少ないのです(^^ゞ今回 久しぶりに満足しているtoutouなのです♪

ナイスプロポーション★Mシュナウザーの素敵なチャーリーくん



チャーリーくんへのドッグアロマは 真正ラベンダーやゼラニウムブルボンなどを配合。
お散歩によく行かれるので 虫除け効果も期待できるおすすめのブレンドです♪
アロマ温浴はペパーミントで梅雨明けの体をスッキリ爽快(^^♪

ナイスプロポーション★Mシュナウザーの素敵なチャーリーくん



チャーリーくんは サロンで次に何をするのか理解してくれています。
最初のおもちゃ遊び アロママッサージの後にグルーミング その時たまにスタイリストと
追っかけっこして「もっと遊びたい♪」とおねだりしています(^^♪

ナイスプロポーション★Mシュナウザーの素敵なチャーリーくん



ケアするより やっぱり遊ぶ方が楽しいですよね♪ そんな時間を過ごしているので
撮影会もギリギリになっちゃうんです(^^ゞ 遊び過ぎのスタイリストですが
わんちゃんが楽しく過ごしてくれる事が サロンにとって大切なことなので
お写真が撮れないとボヤク私も 遊ぶ方がいいよね!!と思います。

ナイスプロポーション★Mシュナウザーの素敵なチャーリーくん



チャーリーくんが楽しく瞳を輝かせてくれるサロンであり続けたいと思います。
それ以上に チャーリーくんの優しいご家族に囲まれて過ごす日々の中に
サロンで過ごす時間を分けて頂いている事に深く感謝しています。



チャーリーくんのナイスプロポーションを是非ご覧ください♪
お散歩大好きで 鍛え上げられた筋肉美(^^♪ とっても羨ましいtoutouです(^^ゞ

ナイスプロポーション★Mシュナウザーの素敵なチャーリーくん



差し入れに美味しいダンキンドーナツを頂きました。開けてびっくり(@_@;)
一口サイズの小さな可愛いドーナツ達が 楽しそうに箱から飛び出してきそうでした。
いつも 優しいお心遣いには深く感謝しています。本当にありがとうございます。

また タイの子供達の支援「アジアン雑貨」のご購入も併せてお礼申し上げます。

ナイスプロポーション★Mシュナウザーの素敵なチャーリーくん



toutouが選ぶベストショット♪チャーリーくんの魅力はトリミングテーブルの上での撮影より
フロアで遊ぶ時が輝きます。最高の笑顔で私達と一緒に遊んでくれてありがとう♪

ご来店誠にありがとうございました。いつも可愛いお嬢様とお坊ちゃまの笑顔が素敵です。
また 素敵なご家族とチャーリーくんとお会いする日を楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

チャリーママ、タイ雑貨購入ありがとうございました。子供達への支援金として役立てたいと思います。

ミニチュアシナウザーかアメリカンコッカー
どちらかで凄く迷ったんですよ。
やっぱ可愛いですよね。

そうそうノンノン6月4日産まれ
2003年だったので7歳でした。
もう7年経ったんだなぁ~と思います。
おねぇちゃん(ノンノン1号)が亡くなって
7年もたったんだなぁ~
これからも大切にノンノンと一緒に
暮らしていきたいです。
ご指導よろしくお願いします
Posted by non×のんnon×のん at 2010年06月26日 12:27

うわぁい
チャーリーくんも何回か見てて
見たことあるワンチャンでてきたら嬉しいです

画像4とか
ぬいぐるみみたいい
ラベンダーな匂い ニコチンもすきですよ

ダンキンドーナツ久しぶり食べたいにょお(*^o^*)
美味しいそう

Posted by にこちん at 2010年06月26日 14:45

non×のんさん こんばんは♪

お返事大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
チャーリーママ様に お伝えします(^O^)
とても素敵なママ様です♪

コッカーもシュナも魅力的な犬種です。
non×のんさんが悩む気持ちわかります♪

ノンノンちゃん7歳!!
しっかりと覚えます♪
MY DOG'Sの年齢もよく間違えてしまいます。
ついつい若く思いこんじゃいます(^^ゞ

お姉ちゃんノンノンちゃんとの思い出と
これからも楽しく過ごすノンノンちゃんとの日々
楽しみな毎日をENJOYして下さい(^^♪
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月30日 01:34

にこちんさん こんばんは♪

お返事大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

チャーリーくんも ブログによく登場してくれます(^^♪
ハンサムさんで魅力的ですよね♪

画像4 本当!!ぬいぐるみ見たいです(^^♪
にこちんさんのコメントを読んで思いました(^^ゞ

ラベンダーの優しい香り にこちんさんも好きφ(..)メモメモ
ダンキンドーナツも好きφ(..)メモメモ
覚えておかなきゃです(^_-)-☆
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月30日 01:37

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE