2010年06月27日

初動画はぬいぐるみより可愛い★マルチーズのミシェルちゃん

皆様 深夜からこんばんは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

25日(金)に 可愛いマルチーズの女の子「ミシェルちゃん」がシャンプーでご来店♪
ミシェルちゃんご来店の時は雨でしたが 梅雨も明け晴れていて良かったです(^^♪

初動画はぬいぐるみより可愛い★マルチーズのミシェルちゃん



2週に1度のご来店。ミシェルちゃんを大切にされているオーナー様には頭が下がる思いです。
愛情深いご家族に囲まれて過ごすミシェルちゃん 
とても可愛いので 本当に目の中に入れても痛くないと思います(^^♪

初動画はぬいぐるみより可愛い★マルチーズのミシェルちゃん



ミシェルちゃんへのドッグアロマは マンダリンやイランイランで華やかな気分に♪
アロマ温浴は ミシェルちゃんに優しいカモミールのフィズをセレクトしました(^O^)

初動画はぬいぐるみより可愛い★マルチーズのミシェルちゃん



ミシェルちゃん 不思議な事にしっかりと落ち着いている日と甘えん坊さんの日が交互に
きっと感受性が豊かで 繊細な心を持っているのだと思います。
今回はしっかり者のミシェルちゃんの日でした(^^♪

初動画はぬいぐるみより可愛い★マルチーズのミシェルちゃん



サロンにもだいぶ慣れてくれたようで 表情も豊かになってきていると感じています。
このお写真は トリミングテーブルの上で急にお手を始めた瞬間です(@_@)
ちょっぴりお写真の撮影にまだ慣れていないミシェルちゃんですが
もう終了して欲しくてお手をしたのか 遊びたいのかどちらだったんでしょうね(^^ゞ

初動画はぬいぐるみより可愛い★マルチーズのミシェルちゃん



初動画にもチャレンジしたミシェルちゃん・・・ 側に近付き過ぎてなかなか撮影出来ません。
ケア終了後は大好きなママのお迎えが来るのがわかるので 甘えん坊さんに変身です♪
ミシェルちゃんが側でピトピトしてくれて とっても楽しくて嬉しかったです♪



ミシェルちゃんの初動画です♪ どちらが本物のぬいぐるみかしら?
もちろん可愛い方がミシェルちゃんです(^_-)-☆ 
後半は撮影が終了して椅子から降ろしたのですが また椅子の上に戻りたいようです。
でも 登る事が出来なくって何度もチャレンジしている姿が可愛かったです♪
椅子の上に上がる事が出来なくって ちょっぴりすねたりしていました(^^♪

初動画はぬいぐるみより可愛い★マルチーズのミシェルちゃん



toutouが選ぶベストショット♪ やっぱり今回はぬいぐるみとのツーショットです(^^♪
可愛いミシェルちゃんの最高の1枚になりました!(^^)!

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
またミシェルちゃんと楽しい時間を過ごす日をとても楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE