2010年06月27日

NEWスタイルチェンジ第1弾★ヨーキーのcuteなショコラちゃん

皆様 おはようございます toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

25日(金)に 素敵なヨーキーの男の子「ショコラちゃん」がご来店♪
今回はゆっくりお預かりしながら ショコラちゃんのスタイルチェンジ第1弾です(^^♪

NEWスタイルチェンジ第1弾★ヨーキーのcuteなショコラちゃん



フルコートのボディの被毛を半分ほどトリミング(カット)しました!(^^)!
これからショコラちゃんは 色々なスタイルで登場する予定です。

NEWスタイルチェンジ第1弾★ヨーキーのcuteなショコラちゃん



ショコラちゃんへのドッグアロマは タンジェリンやジャスミンで心地よい気分に。
アロマ温浴は ローズマリーでスッキリとした香りに包まれました。
アロマ温浴やマッサージが大好きなショコラちゃん♪
そろそろ終了の気配を感じると 「もっと♪」と横目で合図しちゃいます(^^♪

NEWスタイルチェンジ第1弾★ヨーキーのcuteなショコラちゃん


オーナー様とご相談しながら ショコラちゃんに1番似合うスタイルを創り出していきたい
そんなスタイリストの希望を快く受けて頂き オーナー様に深く感謝しています。

NEWスタイルチェンジ第1弾★ヨーキーのcuteなショコラちゃん



デリケートな性格のショコラちゃんも サロンでいろんな表情を見せてくれるように♪
のびのび自由に そして楽しく過ごしてくれる事が私達の願いのひとつです。

NEWスタイルチェンジ第1弾★ヨーキーのcuteなショコラちゃん



次回のご来店では また新しいショコラちゃんのスタイルに会えるのが楽しみです♪
フルコートのショコラちゃんも魅力的ですが 新しい魅力を発見できる事を考えると
楽しい気分になってくるtoutouなのです(^^♪



ショコラちゃんのお帰りの準備の動画をお楽しみください♪
大好きなキャリーバッグを見ると 大好きなママ様に会えるのが楽しくなるショコラちゃん。
バッグの中にぴょんと飛び 中で楽しそうな表情を見せています(^^♪

NEWスタイルチェンジ第1弾★ヨーキーのcuteなショコラちゃん



ショコラちゃんのお帰りは夜になり 楽しいドライブをしながらお送りしました。
「もうすぐママに会えるね♪」仲良しのスタイリストと楽しくお話をしていました(^O^)

NEWスタイルチェンジ第1弾★ヨーキーのcuteなショコラちゃん



先日 お土産をたくさんいただきました。いつもお心遣いに深く感謝しています。
お気を遣わずに お気軽にお越しいただければ嬉しいです。

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
お帰りの時に 楽しいお話もありがとうございました。
またショコラちゃんと楽しい時間を過ごす日をとても楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE