2010年06月28日

赤ちゃんにも優しいアロマで★ヨーキーのcuteなキビトくん(^^♪

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

26日(土)に 可愛いヨーキーの男の子「キビトくん」がトリミングでご来店♪
優しいママ様と可愛い小さな赤ちゃんと一緒にご来店(^^♪
新しいご家族が増えて 楽しい毎日を過ごしているキビトくんです♪

赤ちゃんにも優しいアロマで★ヨーキーのcuteなキビトくん(^^♪



キビトくんのトリミングスタイルは ボディを短めにお耳のシャギーを愛らしく
元気で愛らしいキビトくんのイメージにピッタリな仕上がりになりました!(^^)!

赤ちゃんにも優しいアロマで★ヨーキーのcuteなキビトくん(^^♪



キビトくんへのドッグアロマは オレンジ系で赤ちゃんに負担のないよう配合しました。
アロマ温浴は ペパーミントの香りでスッキリ爽快♪

赤ちゃんにも優しいアロマで★ヨーキーのcuteなキビトくん(^^♪



キビトくんは椅子の上が大好き♪小さな体でジャンプしてのぼるのでビックリ(@_@)
凄いジャンプ力だと思いませんか? 体の2倍の高さまで軽々のぼります♪

赤ちゃんにも優しいアロマで★ヨーキーのcuteなキビトくん(^^♪



「何か用?」とカメラに近付いているキビトくん 甘えん坊さんで抱っこも大好き♪
フレンドリーなキビトくんと楽しい時間を過ごしました!(^^)!



キビトくんの動画撮影は 足元にピッタリくっつき撮影が難しかったです(^^ゞ
遊んでくれないと スネちゃった可愛いキビトくんをお楽しみください♪
今回からHD(ハイビジョン)対応でUPできました!(^^)!
キビトくん 記念の初HDです♪ 是非お楽しみ下さい(^^♪

赤ちゃんにも優しいアロマで★ヨーキーのcuteなキビトくん(^^♪



ちょっぴりスネている時も本当に可愛いです(^^♪
キビトくんは「あの四角いのを持っていると遊んでくれない!!」と思い
カメラが嫌いなのかもしれないですね(@_@)

赤ちゃんにも優しいアロマで★ヨーキーのcuteなキビトくん(^^♪



toutouが選ぶベストショット♪ 日差しの中でキラキラ輝くキビトくんです。
キビトくんのパパ様は沖縄市高原にある「ヤマダ鍼灸整骨院」の院長です。
TI-DAブログ「ヤマダ鍼灸整骨院☆院長のゆしたく~☆」をお楽しみください♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
またキビトくんと楽しい時間を過ごす日を心より楽しみにお待ちしています。

追記
今月 4歳のお誕生日を迎えたキビトくん 追加のお写真です(^^♪
赤ちゃんにも優しいアロマで★ヨーキーのcuteなキビトくん(^^♪



赤ちゃんにも優しいアロマで★ヨーキーのcuteなキビトくん(^^♪



3歳の思い出として 楽しんでいただければ嬉しいです。
キビトくんお誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

いつもキビトがお世話になってありがとうございます
今回もスッキリ短髪で手入れしやすくて助かります^^;
本人も家でのボール遊びが走りやすくなったみたいでいっそう元気になりました
また、よろしくお願いしまーす!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年06月28日 18:40

harukazegumi様 こんばんは♪

ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
お返事も遅くなりました<(_ _)>

こちらこそ 大変お世話になっています。
キビトくんのご来店を楽しみにしていました。
キビトくんのお誕生日おめでとうございます。
可愛い王子様のご誕生もおめでとうございます。
とても可愛い王子様ですね♪
また ご来店楽しみにお待ちしています。
Posted by tou.toutou.tou at 2010年06月30日 01:46

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE