2010年07月03日

カメラに猛烈アタック★Wコーギーのまるちゃんとエキサイト♪

皆様 こんばんは toutouです♪

昨日は 元気いっぱい可愛いWコーギーの女の子「まるちゃん」がシャンプーでご来店♪
今月で9ヵ月を迎えるまるちゃん お姉さんらしく…なってきました!!

カメラに猛烈アタック★Wコーギーのまるちゃんとエキサイト♪



先程まるちゃん初ご来店の時のブログの画像を観たのですが 4ヶ月半のパピー期
「こんなに小さかったんだ」と成長するまるちゃんに感動しました。
お姉ちゃんらしいお顔立ちに成長しました♪ますますパワフルで元気いっぱい
楽しそうに遊ぶまるちゃんは まだお姉さんではなく元気な小学生くらいかしら?

カメラに猛烈アタック★Wコーギーのまるちゃんとエキサイト♪



まるちゃんへのドッグアロマは ラベンダーを中心にしたリラックス系でまとめました。
アロマ温浴は 可愛い香りのスイートピーのフィズをセレクト(^^♪

カメラに猛烈アタック★Wコーギーのまるちゃんとエキサイト♪



テーブルの上のお写真の撮影はとても上手です。でもまるちゃんの魅力は遊んでいる時が一番♪
今回は 遊んでいる可愛いまるちゃんのお写真をUPしちゃいます(^O^)

カメラに猛烈アタック★Wコーギーのまるちゃんとエキサイト♪



テーブルの上では見られない素敵で楽しそうな笑顔が溢れています♪
サロンでNo1クラスの遊び好きなまるちゃん(^^♪ 最近少し変化が訪れています(@_@)

カメラに猛烈アタック★Wコーギーのまるちゃんとエキサイト♪



おもちゃ遊びの時 以前は持ってきてくれたのですが 
今は どちらかと言うと咥えて投げてキャッチの凄技を披露したり
サッカーの選手のように キックしたりヘディングしたりとおもちゃを自由自在に操り
私の相手をしてくれません(>_<) その方が凄技が見れて楽しいです(^^ゞ



カメラに猛烈なタックルを受け流し まるちゃんの攻撃を防御しながら遊びました(^^ゞ
遊んでいる時は タックルは感じなかったのですが動画で見ると攻撃を受けていました♪
この日のまるちゃんはタックル&知らんぷりで私をからかって遊んでいるようでした(>_<)
とても楽しいまるちゃんとの遊びの時間 是非ご覧ください♪

カメラに猛烈アタック★Wコーギーのまるちゃんとエキサイト♪



toutouが選ぶベストショット♪ その他に言う事がないくらい凄く可愛いです!(^^)!
いつも楽しく遊んでくれて 優しいパパ様とのお話も同じくらい楽しいです♪

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
まるちゃんととても楽しくエキサイティングな時間を過ごせた事を深く感謝しています。
また まるちゃんと楽しい時間を過ごす日を 心より楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE