2010年07月13日

カモミールとロズマリでリフレッシュ★ヨーキーのショコラちゃん

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

9日(金)にヨーキーの可愛い男の子ショコラちゃんが1dayお預かり&シャンプーでご来店♪
La Bonbonnière(ラ・ボンボニエール)可愛いお家へ ようこそ(^^♪

カモミールとロズマリでリフレッシュ★ヨーキーのショコラちゃん



前回のご来店の時に ロングスタイルからセミロングスタイルへチェンジしたショコラちゃん(^^♪
ちょっぴり男の子っぽくなったかしら? とてもお似合いのスタイルです(^O^)

カモミールとロズマリでリフレッシュ★ヨーキーのショコラちゃん



ショコラちゃんへのドッグアロマは ローズマリーとカモミールで気分をリフレッシュ♪
アロマ温浴は 同じくローズマリーのフィズを使用しました(^^♪
ショコラちゃん ローズマリーの香りがお気に入りの様子で気持ちよさそうにしてくれました♪

カモミールとロズマリでリフレッシュ★ヨーキーのショコラちゃん



サロンで過ごす時間も とても楽しんでくれるショコラちゃん。
わんちゃんが快適に過ごす空間であるようにとの願いが ショコラちゃんが過ごしながら
少しづつ叶えられている気がして 嬉しい時間となっています。

カモミールとロズマリでリフレッシュ★ヨーキーのショコラちゃん



ドライヤー終了後 頭部の被毛を可愛らしく結ぶ前のショコラちゃん。
ボサボサ姿を撮影しちゃって ショコラちゃんに怒られちゃうかしら?
カメラに近付き 「撮影はNGだよ!!」と言っているようですね(^^ゞ
頭部のセットは あまり使用する事がないトリミングテーブルの上でしています。
トリミングテーブルの上に乗って枕を持って来ると 枕にお顔を乗せて準備をしてくれるんです♪

カモミールとロズマリでリフレッシュ★ヨーキーのショコラちゃん



今回使用したオフホワイトのリボンもとてもお似合いです(^^♪
わんちゃんのイメージに合わせて チョーカーやリボンを作るスタイリストは楽しそうです。
ショコラちゃんの 可愛いイメージに合うチョーカー&リボンになりました!(^^)!

カモミールとロズマリでリフレッシュ★ヨーキーのショコラちゃん



toutouが選ぶベストショット♪ 幼い可愛らしいお顔立ちのショコラちゃん。
凛とした姿で ちょっぴり大人の魅力を感じる1枚になりました(^O^)

本来 ここでもう1枚なのですが・・・ お写真をうっかり削除してしまったtoutouなのです(>_<)
ショコラちゃん ご来店の2,3日前に「以前お話した美味しいジェラードです」と
ご丁寧に 差し入れを持ってママ様がご来店して下さいました。
沖縄市美原にある「オーガニックドッグカフェ BARK」のジェラード
マダガスカルバニラ チョコチップ 抹茶 柚子 どれも優しいお味で大変美味しくいただきました。
いつも 優しいお心遣いをいただき大変恐縮な気持ちと深く感謝しています。

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
ショコラちゃんと 楽しい時間を過ごせることが私達の喜びです。
また ショコラちゃんと楽しい時間を過ごす日を楽しみに 心よりお待ちしています。


La Bonbonière(ラ・ボンボニエール)可愛いお家(Salon de beauté tou・tou)
1day(日帰り)で サロンで遊びプレイルームのようなお預かりシステムです。
こちらも大変申し訳ありませんが 普段サロンご利用のわんちゃんのみの対応となります。
お留守番のストレス解消などにも ご利用いただければ嬉しく思います。

アロマが香る癒しの空間(dog専用トリミングサロン)
わんちゃんに優しいドッグアロマのケアを・・・

沖縄県沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※お電話での対応時間11:00~19:00となります。
※臨時休業の場合もありますのでお電話にてご確認ください。



同じカテゴリー(La Bonbonnière)の記事

Posted by tou.tou at 22:12│Comments(0)La Bonbonnière
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE