2010年07月15日

8ヵ月すくすく元気に成長中★Mシュナウザーのスモーキーくん

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

11日(日)におっとり癒し系Mシュナの男の子スモーキーくんがシャンプーでご来店♪
スモーキーくん 現在8ヵ月ですくすく元気に成長中です(^^♪

8ヵ月すくすく元気に成長中★Mシュナウザーのスモーキーくん



はじめてサロンにご来店した頃は4ヶ月。お部屋とお部屋の間を移動するのが苦手で
入り口のドアから出入り トリミングルームへの出入りが怖かったらしく
大好きなママ様のお迎えが来ても トリミングルームから飛び出す事が出来ませんでした。
今は 自由に行き来して楽しそうに遊ぶようになってくれました(^O^)

8ヵ月すくすく元気に成長中★Mシュナウザーのスモーキーくん



スモーキーくんへのドッグアロマは マンダリン ペパーミントやライムを使用し
明るく楽しい気分とスッキリ感たっぷりな配合にしました(^^♪
アロマ温浴は ローズマリーの香りで爽やかな気分に♪

8ヵ月すくすく元気に成長中★Mシュナウザーのスモーキーくん



スモーキーくん いつもはダウン(伏せ)の姿勢でお写真の撮影をこなしますが
今回は 立ち上がったお写真が多く珍しいです。
お兄ちゃんになって テーブルの上もOK!!になったのかしら?
もともと トリミングも上手でテーブルを怖がる事はないのですけどね(^_-)-☆

8ヵ月すくすく元気に成長中★Mシュナウザーのスモーキーくん



前回のご来店の時より 体つきが少しお兄ちゃんになった気がします。
スモーキーくんは小ぶりで 抱き心地がとってもいいんです(^O^)
スモーキーくんと過ごすと 癒されっぱなしでお昼寝をしたくなるtoutouなのです(^^ゞ

8ヵ月すくすく元気に成長中★Mシュナウザーのスモーキーくん



「僕は上手に爪切りが出来るよ♪」と可愛いご自慢をしているようなお写真ですね♪
スモーキーくん本当に可愛すぎです(^^♪ 早くお兄ちゃんにならずに
このままでいて欲しいと 思っちゃうほど愛らしいです(^O^)

8ヵ月すくすく元気に成長中★Mシュナウザーのスモーキーくん



toutouが選ぶベストショット♪ 優しい光が差し込む店内にスモーキーくんの
優しいお顔立ちが周りを 明るく包んでいるような1枚です!(^^)!

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
いつも 可愛いスモーキーくんと楽しい時間を過ごせる事に感謝しています。
また スモーキーくんと楽しい時間を過ごす日を心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE