2010年07月17日

アロマで心臓への負担を軽減★マルチーズMIXのモモ子ちゃん

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いた可愛いわんちゃん達のご紹介が 遅れています事深くお詫び申し上げます。
しばらくの間 ご迷惑をお掛けする事になりますが 何卒ご了承ください。

13日(火)に 可愛いマルチーズMIXの女の子モモ子ちゃんがトリミングでご来店♪
今回は元気よくサロンに飛び込んできてくれました(^^♪

アロマで心臓への負担を軽減★マルチーズMIXのモモ子ちゃん



モモ子ちゃんは お写真の撮影が苦手で毎回そっぽを向いたり(>_<)
いつもブログへのUPも2,3枚となっていましたが 今回撮影をとっても頑張ってくれました。

アロマで心臓への負担を軽減★マルチーズMIXのモモ子ちゃん



モモ子ちゃんへのドッグアロマは プチグレンやレモングラスなど
心臓への負担が心配なモモ子ちゃんへおすすめのブレンド。
アロマ温浴は ラベンダーの香りでリラックス効果を高めました。

アロマで心臓への負担を軽減★マルチーズMIXのモモ子ちゃん



シニア期に入り これからは優しいケアがとても重要になってきます。
モモ子ちゃんは トリミングサロンが大の苦手でした。
サロンへのご来店の回を重ねるごとに ケア上手になってきています。

アロマで心臓への負担を軽減★マルチーズMIXのモモ子ちゃん



無理することなく 心臓に負担を最小限にとどめる事に重点を置き
これからも モモ子ちゃんのケアをしていきたいと願っています。

アロマで心臓への負担を軽減★マルチーズMIXのモモ子ちゃん



トリミングスタイルは ご自宅での日頃のケアがしやすく短く仕上げました。
モモ子ちゃん お家でシャンプーも上手になってきているそうで嬉しいです(^^♪

アロマで心臓への負担を軽減★マルチーズMIXのモモ子ちゃん



toutouが選ぶベストショット♪ 楽しそうに遊んでくれるモモ子ちゃんです(^^♪
しばらく遊んでいましたが アロマの効果でネムネムになっていました!(^^)!

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
また モモ子ちゃんと楽しい時間を過ごす日を心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

こんにちは

久米宏ふぁんなニコチンです
モモコちゃん やっぱりかわいい
おとなしい感じですが
サロンでは
ワンワン明るいんですか(^o^ヘ)(^o^)ノ♪

お店いくの
楽しみ来月半ば後になります
Posted by にこちん at 2010年07月18日 12:59

にこちんさん こんばんは♪

久米宏ふぁんって渋いですね♪

モモ子ちゃん 可愛いですよね(^^♪
にこちんさんは 白いふわふわ系の
わんちゃんがお気に入りですね(^O^)

モモ子ちゃん とっても元気です♪
カメラが少し苦手で視線をそらせてしまいます(^^ゞ

にこちんさんが遊びに来てくれる日を
楽しみにお待ちしています。
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
Posted by tou.toutou.tou at 2010年07月20日 20:42

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE