2010年07月23日

夕日が差し込む優しい時間★Mダックスの素敵なルークくん♪

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介が遅れがちになりますがご了承ください。
ホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

22日(木)に 可愛く素敵なMダックスの男の子ルークくんがシャンプーでご来店♪
今回もとても元気よく 大好きな優しいママ様と一緒にご来店してくれました(^^♪

夕日が差し込む優しい時間★Mダックスの素敵なルークくん♪



ルークくんの初ご来店は去年の11月です。サロンOPEN3カ月たった頃です。
思い出深く とても大切なわんちゃんと素敵なオーナー様です。

夕日が差し込む優しい時間★Mダックスの素敵なルークくん♪



ルークくんへのドッグアロマは お散歩やドッグランを楽しんでいるルークくんなので
強い紫外線による被毛のダメージの為に イランイランやゼラニウムブルボンを配合。
アロマ温浴はローズマリーの香りで皮膚をスッキリ ローズマリーも被毛にいいんです♪

夕日が差し込む優しい時間★Mダックスの素敵なルークくん♪



ルークくんの撮影会はとても楽々です♪ポーズをキメテくれるのでモデルさん並みです♪
綺麗なゴールドカラーと可愛いお顔立ちで にっこり笑ってくれます(^O^)

夕日が差し込む優しい時間★Mダックスの素敵なルークくん♪



どうやらこだわりがあるらしく お顔はこのアングルからのお写真が多いです!(^^)!
きっともうすぐ「もっとライトを当てて」とか言い出しちゃいそうですね(^_-)-☆

夕日が差し込む優しい時間★Mダックスの素敵なルークくん♪



昨日は夕焼けがオレンジ色で強く空を染め 窓の外がまるで火事のようです(^^ゞ
ルークくんのケアについて お話がそれちゃいました(^^ゞ
今回は じっくりアロママッサージの時間を取りました♪

夕日が差し込む優しい時間★Mダックスの素敵なルークくん♪



toutouが選ぶベストショット♪ 夕日を眺めるルークくんではなく大好きなママ様の
お迎えを一心に待つルークくんの姿です(^^♪ 

ルークくんはお帰りの時「帰りたくない:とママ様にちょっぴり我儘を言っていますが 
ケア後はお迎えに来てくれるドアを眺めるのが大好きなんです(^^♪



サロンの前の道路に車や自転車が通るたびに「ママ?」とドアの外を見つめています。
多くのわんちゃん達が お迎えを待つ姿に感動するのは あたたかいご家族の愛で
包まれているのを感じるからだと思います。
ルークくん このあとママ様のお迎えが来た瞬間から椅子の上で大はしゃぎで
お迎えの瞬間は撮影出来ませんでしたが 夕日が差し込み優しい時間が流れていました。

ご来店誠にありがとうございました。
アジアン雑貨のご購入 いつも優しいお心遣いに深く感謝しています。
また ルークくんと楽しい時間を過ごす日を楽しみに心よりお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

この記事へのコメントありがとうございます♪
画像はTI-DAブログにログインとブログURLを残された方のみの表示になります。

うわぁい
ルーク君かっちょいい 人間にしたら
もこみちになりそうなくらい
イケメンちゃんです



でも
ママって
振り向いた姿には
母性本能出ちゃいますね 笑
Posted by にこちん at 2010年07月23日 17:58

ルークママ
いつもありがとうございます。
感謝の気持ちをこめて♥
Posted by non×のんnon×のん at 2010年07月24日 12:42

にこちんさん こんにちは♪

お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

ルークくん もこみち並みのカッコよさ♪
とってもイケメンです(^_-)-☆
しかも性格もいいんで 最高のわんちゃんです(^O^)

ルークくんに母性本能がでちゃいましたか?
いつか にこちんさんも可愛いわんちゃんと暮らして下さい!(^^)!
Posted by tou.toutou.tou at 2010年07月25日 13:30

non×のんさん こんにちは♪

ルークママ様には
いつも 優しいお心遣い頂いています。
non×のんさんの
優しいお気持ちもお伝えしますね(^O^)
Posted by tou.toutou.tou at 2010年07月25日 14:59

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE