2010年08月13日

お嬢様のアロマはローズ★Mシュナのcuteな愛ちゃん(^^♪

皆様 こんにちは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介が遅れがちになりますがご了承ください。
ホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

6日(金)に とっても可愛Mシュナウザーの女の子愛ちゃんがトリミングでご来店♪
大好きな優しいママ様と元気よくご来店してくれました(^^♪

お嬢様のアロマはローズ★Mシュナのcuteな愛ちゃん(^^♪



愛ちゃんは大人しくてケア上手な女の子です♪サロンでのニックネームはプリンセス愛ちゃん
お家ではやんちゃな時もあるそうですが サロンでは優雅に過ごしています(^^♪

お嬢様のアロマはローズ★Mシュナのcuteな愛ちゃん(^^♪



愛ちゃんへのドッグアロマは プリンセスらしくローズ・アブソリュートなど贅沢な配合。
アロマ温浴は ペパーミントのフィズでスッキリと楽しみました(^O^)

お嬢様のアロマはローズ★Mシュナのcuteな愛ちゃん(^^♪



愛ちゃんとオーナー様へ

Mシュナの愛ちゃん★愛情たっぷりエレガントな女の子
2009年12月18日が愛ちゃんの初ご来店です。
初めて会った愛ちゃんの印象は 小さく愛らしい女の子でした。
ケアを始めても リラックスしてくれてドライヤー中にスヤスヤ眠ってくれたり
初回とは思えないほど ゆったりとした時間を一緒に過ごしてくれました。

お嬢様のアロマはローズ★Mシュナのcuteな愛ちゃん(^^♪



Mシュナスタイル★キュート&エレガンスな愛ちゃん♡
2度目のご来店は とても嬉しかったです。
遠距離でお越しなので2度目のご来店をしていただけるのだろうかと思っていました。
ふんわりとしたお耳の被毛が印象的で 今はもっと伸びて一段と女の子らしくなりました。
ママ様とのお話の時間も楽しく つい時間を忘れてしまいます。

お嬢様のアロマはローズ★Mシュナのcuteな愛ちゃん(^^♪



上品なプリンセス★Mシュナのlovely girl愛ちゃん♪

エレガンスなお嬢様★Mシュナのプリンセス愛ちゃん(^^♪

記事タイトルを並べてみると やっぱり愛ちゃんはエレガンスなお嬢様だと感じました。
愛情を注がれ ママ様がお迎えに来ると甘えん坊さんなお嬢様に変身します。
あたたかい眼差しで愛ちゃんを見つめられる姿がとても印象的です。

お嬢様のアロマはローズ★Mシュナのcuteな愛ちゃん(^^♪



差し入れに話題のスプーンdeドーナツを頂きました。
優しい甘酸っぱさで とても美味しく頂きました。優しいお心遣いに感謝しています。

お嬢様のアロマはローズ★Mシュナのcuteな愛ちゃん(^^♪



いつも可愛らしい愛ちゃん。来月は2歳のお誕生日が楽しみですね(^_-)-☆
どんどん魅力あふれる素敵なわんちゃんへと成長する愛ちゃんと出会え
ご来店のたびに 優しいご家族の元で暮らす事を愛ちゃんから感じて癒されています。

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
また プリンセス愛ちゃんと過ごす癒しの時間を楽しみにお待ちしています。

Salon de beauté tou・touより 深い感謝を込めて



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE