2010年08月31日

マッサージを遠慮がちにおねだり★マルチーズのミシェルちゃん

皆様 こんばんは toutouです♪

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介が遅れがちになりますがご了承ください。
ホテルご宿泊中のわんちゃんとトリミングやシャンプーご利用のわんちゃんの
掲載が前後する事もあります。こちらも何卒ご了承いただけますようお願い致します。

23日(月)に 可愛い瞳のマルチーズの女の子ミシェルちゃんがシャンプーでご来店♪
大好きなママ様に抱っこされて 可愛らしくサロンに来てくれました(^^♪

マッサージを遠慮がちにおねだり★マルチーズのミシェルちゃん



いつもお預かりする時 大好きなママ様から抱っこを交換すると
「淋しいけどミシェル頑張る!!」とtoutouの腕の中で言っているような気がします(^^♪

マッサージを遠慮がちにおねだり★マルチーズのミシェルちゃん



ミシェルちゃんへのドッグアロマは マンダリンとイランイランでハッピーに♪
アロマ温浴はラベンダー&カモミールのフィズをママ様セレクト(^O^)

マッサージを遠慮がちにおねだり★マルチーズのミシェルちゃん



アロママッサージが大好きなミシェルちゃん リラックスした表情を見せてくれます。
最近はマッサージの終了がわかるらしく 遠慮がちに「もう少し」とおねだりしています♪

マッサージを遠慮がちにおねだり★マルチーズのミシェルちゃん



ミシェルちゃんがサロンにいると 静かな時間が流れるようです。
でも ママ様のお迎えの時にはJUMPするほど喜びを表現しちゃうんです(^^♪

マッサージを遠慮がちにおねだり★マルチーズのミシェルちゃん



お写真の撮影が苦手だったのですが カメラ目線も上手になりました♪
爪切りやお耳のお掃除も完璧で 見た目も性格もお嬢様にふさわしい女の子です(^O^)

マッサージを遠慮がちにおねだり★マルチーズのミシェルちゃん



ママ様のお迎えが来た事を知らずに 「ミシェルちゃん可愛い♡」と声をかけ
夢中で撮影していたtoutouです(^^ゞ お待たせしてすみませんでした(>_<)

ご来店誠にありがとうございました。ブログのUP遅くなり大変申し訳ありません。
ミシェルちゃんと楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。
また 次回のご来店のご予約ありがとうございました。楽しみにお待ちしています。



同じカテゴリー(大切で素敵なわんちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
☆NEWブログ新着記事☆




毎日遊びに行かせてもらっている
大好きなブログです♪
皆様も是非ご覧くださいませ(^^♪
http://pocoda.ti-da.net/
沖縄のスペシャル情報発信
沖縄LOVElog様

http://nakanomachinonaka.ti-da.net/
中の町が大好きになる♪
中の町の中様

http://hellonon2.ti-da.net/
楽しいタイ語も学べる♪
アジアン雑貨ショップnonxのん様

http://mimitama33.ti-da.net/
美味しいイタリアンレストラン
Fleur Parisフルール・パリ様

http://ringringbellblog.ti-da.net/
浦添の古着屋さん
Ring♪Ring♪Bell & Co.様

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/06a07db4.5dbd23b0/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fcoroco%2findex.html


ロマンティック♥ドッグスイーツ
楽天市場「COROCO」様

QRコード
QRCODE